天の道を往き、総てを司る撃槍
作者:通りすがりの錬金術師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バンドリーマーV  2019年11月30日(土) 12:55 (Good:0Bad:0) 23話 報告

コメント失礼します!

『我らが救世主を崇め讃える会』のほうではコメントしてましたが、こっちでは初めてですね。しかしずっと読んでました。

響のキャラがクールかつ可愛いっていうかもう最高です!

原作響やコラボ響との絡みもいい感じです。ちなみにコラボ先も読んでたりするのでこのコラボは嬉しかったです。

次回も楽しみにしてます!

返信:通りすがりの錬金術師 2019年12月09日(月) 14:58

感想ありがとうございます!

おお!それはそれは、重ねてありがとうございます。

そう言って頂けるととても嬉しいです。

コラボは今、3話目を書いております。楽しみにしていてください!


☆ここな☆  2019年11月10日(日) 08:17 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ここで来たかガタックッ!!果たして誰が持つのか…また出ちゃいけないし正規世界√の誰かか?自分のペースでいいんです…楽しみにしております…( ˇωˇ )


ファントムソード  2019年11月09日(土) 16:39 (Good:0Bad:0) 23話 報告

持ち込まれたのはガタックゼクター。
翼の責任過多な行動で奏共々負傷。
まだビッキーや未来を戦わせていることに責任感じていそう。

返信:通りすがりの錬金術師 2019年11月09日(土) 22:16

感想ありがとうございます。

SAKIMORI、剣と自分を定義してるめんどくさい時期の翼さんですしね。責任はかなり感じているでしょう。


ISEMEN  2019年11月09日(土) 12:54 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こうしてみると本当にクロックアップは敵に使われると洒落にならないなあ…まあ問答無用でライダーに勝てるはずのディケイドすら555のアクセルフォームやクウガのペガサスフォームで漸く対応してた位だし、ほんとチート…。

敵の狙いはガタックゼクターか!強力なライダーシステムですが、果たしてそれだけが理由だろうか…そして、まさかの奏さん負傷!翼さんがこじらせちゃうよう!

返信:通りすがりの錬金術師 2019年11月09日(土) 22:12

感想ありがとうございます。

クロックアップは強い(確信)

ええ、ガタックゼクターが狙いです。さて、どんな理由でしょうか?
翼さんには折れてもらいました(非道)まだ一期後の少しめんどくさい時期の翼さんですしね。


バイカイザー ID:Nu98dQzE  2019年11月09日(土) 12:43 (Good:2Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。

あぁーっ!奏さんがぁぁぁぁっ!!
…………やっぱりどこの世界でも翼は折れまくる運命なのか?

(11行省略されています)

返信:通りすがりの錬金術師 2019年11月09日(土) 22:08

ありがとうございます!

………翼さんがSAKIMORIである限り避けられないのですよ(目そらし)
シンフォギアだとアマルガムによる防御でクロックアップ限界まで耐えて勝つのが一番妥当……?(なお、クロックアップそのものには勝ってない模様)

次回も頑張ります!

どー考えてもその名前だと思い出しますよね。って、意味まで!?


ウルト兎  2019年11月09日(土) 12:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です…

響は何故通信を切ったのだろうか?…そこが気になるその3でした

返信:通りすがりの錬金術師 2019年11月09日(土) 12:31

ありがとうございます!

そこは次回の冒頭でチラッと語る予定です。


投稿話順全話感想

ISEMEN  2021年07月18日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

リディアン女学院、それは歌声と美食と深き愛に満ちた魔境である…なんというか、ほぼ祭の主役が天道響というか、響スピリッツが隅々まで行き届いているというか…?(笑)
敵にも味方にも大きな変化が起こる中、果たしてこの後のイベントはどうなるやら…とりあえず、原作通りにはならなさそう(笑)


ウルト兎  2021年07月17日(土) 22:05 (Good:1Bad:0) 38話 報告

紅生姜入れてみろよ…美味いぜ。
…涙で前が見えなくなるなぁ…あれ。


キリシラセレナの3人組…セレナさん天然だなぁ。


サルミアッキ  2021年07月17日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

 早速紅ショウガネタw。色的に言うの切ちゃんかと思ったら。

 …でも置手紙のこと考えるとシャレにならない気がががが…。


ウルト兎  2021年06月30日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

FIS組はこれからどうなるんだろう……

期待して続きを待とう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み