キャスターが最強のSHINOBIを召喚したそうです
作者:ざるそば@きよし

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

餓鬼丸  2022年12月19日(月) 18:50 (Good:5Bad:1) 4話 報告

メディアはあんま策士に向いてないな。
味方のはずの敵意を煽ってどうすんねん。
やってること復讐したイアソンと対して変わらんやん。 学ばんやつやな。これで死んでも自業自得、悪因悪果としか言えへんぞ。

返信:ざるそば@きよし 2022年12月20日(火) 21:14

原作のアサシンへの当たりも結構強かったですし、もともと捨て駒目的で召喚したので、仲間の好感度とかどうでもよかった感じなんですよね。ただこの作品ではうっかり召喚しちゃったのが、SSRの上の上くらいのヤバい人だっただけで…


かずさのや  2019年07月25日(木) 21:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

イザナミった右目は完全失明状態なので、さすがの奥様でも回復できないでしょうね。そもそもマダラのこと危険物扱いしてるから近寄りたくもないだろうし。
マダラは失明してても鬼強いけど、やっぱうちはの本領は両目揃ってこそだからなあ。奥様から召喚の触媒になった眼球奪えばワンチャン?とりあえず、一度決めたことはガチでやり抜くマダラさんに絶コロ認定された奥様のご冥福をお祈りします。

それにしてもあれだけ生前英雄と関わりあったのに、初っぱなからどの英雄相手でも最悪手な対応してしまう奥様。おかしいな、英雄という理不尽の塊な存在知ってるのに。というか、奥様の知ってるギリシャ英雄たちなら令呪かけられても普通に殺しにいくよね。むしろキキ(お好きな漢字を入れてください)として殺しにいくよね。奥様orz

返信:ざるそば@きよし 2019年07月26日(金) 01:01

奥様もまた英雄の一人なので、相手が誰であっても理不尽してしまうのです。あと何話分、命が持つのやら…


fusou  2019年07月15日(月) 09:19 (Good:1Bad:1) 4話 報告

気配遮断からのアンブッシュで慎二サンはしめやかにネギトロ、かと思いきや堂々と姿を見せてアンブッシュは不成立
慎二は運がいいなぁ(棒

返信:ざるそば@きよし 2019年07月15日(月) 20:30

彼は(桜と比べれば)運がいいですよ。ライダーさんも幸運がEからDになるくらいですから。


バカきゅー  2019年07月13日(土) 16:51 (Good:19Bad:0) 4話 報告

過去のマスターと同じことしてるメディアさん。やっぱり主従は似るんやなって。

いやもうダメじゃんメディア。今のうちに令呪で自害命じないと殺されてしまう...。

返信:ざるそば@きよし 2019年07月15日(月) 20:28

今すぐ令呪使ったらもう他のサーヴァントが来たときに耐えられなくなっちゃう…


RJミラ  2019年07月13日(土) 10:18 (Good:3Bad:4) 4話 報告

そういや片目輪廻眼のオビトが輪廻転生を使えたんだから。マダラが自分の器を用意して自分自身に輪廻転生使えばワンチャンあるかも?

返信:ざるそば@きよし 2019年07月15日(月) 20:28

輪廻眼を他人に移植させるなら柱間細胞か、千手の血族じゃないと受け手側が耐えきれなそうですし、輪廻転生ルートはどうなんでしょうね。


超人もどき  2019年07月13日(土) 01:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

次回、奥様死す!!

次回もサービスサービス!!

返信:ざるそば@きよし 2019年07月13日(土) 09:33

まだ死亡フラグのスイッチを2,3個連続で入れただけなので流石に・・・?


全自動大根おろし機  2019年07月13日(土) 00:19 (Good:17Bad:1) 4話 報告

マダラ「残念だった女この令呪とやらの解析は済んだ…解!」でメディア顔面蒼白な未来が思い浮かぶ

返信:ざるそば@きよし 2019年07月13日(土) 09:32

卑劣様ならきっとすぐに出来たでしょうね…


卵掛けられたご飯  2019年07月12日(金) 23:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

片目位ならメディアさんの魔術で治せるから、治してくれたらワンチャンないかな?ないかー。

返信:ざるそば@きよし 2019年07月13日(土) 09:31

瞳力を失って失明しているので、メディアさんに治せるのか…? もし治せるとしても、捨て駒同然に扱ってる人の目をわざわざ直してあげるような性格ではないでしょうね。


ポチ&タマ  2019年07月12日(金) 21:47 (Good:7Bad:8) 4話 報告

マダラがサーヴァントの中でどのくらいの強者か分かりませんが、自分の中ではグランドを冠していてもおかしくない認識だったので、早い時点でハンディキャップを設けたのは良い判断だと思いました。

返信:ざるそば@きよし 2019年07月13日(土) 09:29

サーヴァントの強さもよりけりですが、マダラはヘラクレスやギルガメッシュに次ぐ上位レベルにはいると思いますね。


瑪瑙 ID:M1vGbqZ6  2019年07月12日(金) 21:41 (Good:4Bad:0) 4話 報告

マダラの写輪眼がー!?魔力で何とかなったかもしれないのに無駄打ちさせられた。
しかも初戦で片目犠牲にしてもランサーは生きてる。
これは報復がすごく楽しみです。メディアは絶対生かしてもらえないよ。
次の相手は誰になるのかヘラクレス、アルトリア、エミヤ、どれも手に汗握る対戦カードですね。

返信:ざるそば@きよし 2019年07月13日(土) 09:26

ランサーさんがここで居なくなるとこの先の原作展開があらゆる意味で崩壊してしまうので、ランサー生存ルートは確定なのです……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み