蒼の彼方のフォーリズム EXTRA0
作者:蒼崎れい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サマーブック  2019年10月01日(火) 11:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
こうして何気ない日常も楽しくていいよね。

みなもちゃんが晶也に慣れてきているようでホッコリします。
やはり葵さんはからかい上手ですな

返信:蒼崎れい 2019年10月01日(火) 20:20

書いててニヤニヤが止まらなくて甘すぎてお腹いっぱいになりました。
そしてからかい上手の葵さん。


投稿話順全話感想

サマーブック  2019年08月09日(金) 07:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

みなもちゃん最初からおどおどしてるの可愛い(かわいい)

初めて二人で空を飛んで綺麗な光景を見せてあげるとか、.....これはデートですな(確信)
こんな事されたら晶也君に惚れてまうわな

返信:蒼崎れい 2019年08月09日(金) 12:33

ずっと書きたかったくせして書いてる途中で尊死しそうになりました。なにこの空間、後光が差してて浄化されてしまう。


白き炎のアンドレ  2019年08月09日(金) 06:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

原作じゃほぼ最初からスーツでしたけど、そりゃあ初めてスーツ着た瞬間はあったんだよなあ
いやあみなもちゃんかわいいよなぁ、これでなぜヒロインでないのか

「わっはははは、死ぬがよい!」うっ幻聴が

返信:蒼崎れい 2019年08月09日(金) 12:32

みさきルートのみなもちゃん見てたら書かずにはいられなかった。
二人が出逢ったエピソードは絶対に入れなければならない使命感ガガガガ…………。

あと、フライングスーツの下りもそうですね。昌也くんはまだお小遣いで買えないのでね、今回は個人的にイベント目白押しです。


サマーブック  2019年07月31日(水) 00:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

やっぱり基礎練からになるよね。
最初の内はホントにしんどいから辛い.....
けど、それが一番大事だから晶也もやらなきゃね

返信:蒼崎れい 2019年07月31日(水) 00:29

可能な限り原作のエピソードは拾っていこうと思います。
今回のは言わずもがな、みさき√の復帰して最初あたりの練習です。

次はどのエピソード掘り下げようかな。


サマーブック  2019年07月07日(日) 16:33 (Good:1Bad:0) 5話 報告

初期の蒼かなからやってる身として、凄くワクワクする展開でした。
日向くんの活躍楽しみにしてます!

返信:蒼崎れい 2019年07月07日(日) 20:06

供給先がなくなったので自給するしかないとなり、気付いたらこうなってました。
原作原理主義者として、完結目指して頑張ります。


白き炎のアンドレ  2019年07月05日(金) 12:32 (Good:1Bad:0) 5話 報告

「お姉ちゃん、俺に飛び方を教えてよ」
ここから先のくだりで、脳内にWing of courageが流れた
原作一話のラストを思い出します

返信:蒼崎れい 2019年07月05日(金) 21:09

そのシーンを何度も見返して、Wing of courageのピアノバージョンを無限ループさせながら書いてました。
抑えきれない昌也くんの感情が表現できていたら嬉しいです。


白き炎のアンドレ  2019年07月01日(月) 00:00 (Good:1Bad:0) 4話 報告

素晴らしい作品を見つけてしまった
本編を知っているからこそ、今も頑張り続けていたらの昌也が見たすぎる

返信:蒼崎れい 2019年07月01日(月) 01:33

今後絶対供給されることがないので自給するしかないと思い、
この作品を勧めてくれた人龍へのお礼も込めて、久々に書こうと思い気づいたらこうなってました。

公式のイメージを崩さないよう意識しながら、書き進めていきたいと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み