魔王少女から逃げられない英雄
作者:カガト17

▼感想を書く

投稿話順全話感想

正くん  2019年11月07日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

おもろい。でもってオーディーンが握ってる弱味というのがなにかは解ったよ。あれだね。寝不足にという時点でモロ分かりだけどね。
がんばれしか言えんけどね。だがしかし、ソーナとセラフォルーの修羅場も楽しみにしてます。


プレメン  2019年07月16日(火) 10:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

セリフ、状況の移行になんの起伏もないな


そらっぴー  2019年07月02日(火) 17:18 (Good:1Bad:0) 9話 報告

紫苑に一言……口は災いの元なり……。


パシャア・パズナブル  2019年06月29日(土) 11:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

子猫じゃなく、小猫ですよ。

返信:カガト17 2019年06月30日(日) 00:10

すいません。修正します。


そらっぴー  2019年06月27日(木) 22:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ロキ特大の地雷を踏む……。


茶型  2019年06月27日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

タグに一様ハーレムというのがありますが、一応ハーレムの間違いですか?

返信:カガト17 2019年06月27日(木) 07:59

すいません。修正します


二次創作万歳  2019年06月26日(水) 07:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

内容自体は悪くないんですがね……‼️これは本当に要らないと思いました。

返信:カガト17 2019年06月26日(水) 08:03

ご指摘ありがとうございます。
今までの話を含め修正いたします。


テリアモン  2019年06月23日(日) 12:21 (Good:0Bad:3) 1話 報告

続き楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み