部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

項羽  2023年08月11日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

759の姉って、天龍ですか?


ヘニョン  2021年09月22日(水) 16:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スリスリされたいです


無陀  2021年04月20日(火) 22:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いかがわしい!いかがわしいですよ!!
つまり最高です


白蛇夜叉  2020年10月05日(月) 22:49 (Good:1Bad:0) 10話 報告

豊かな双丘に顔が埋まって気絶したい


磯風とユキカゼ  2020年01月04日(土) 09:36 (Good:1Bad:0) 10話 報告

え、なに最後の字のフォント
ヲ級もすこすこ(敵で出てくるのは勘弁な)。


水没皇子  2019年12月15日(日) 13:43 (Good:5Bad:0) 10話 報告

イッチのBYDE化進んでそう…(´・ω・`)


バハムル  2019年11月11日(月) 18:11 (Good:3Bad:1) 10話 報告

そう言えば、ノーマルヲ級で腕一本、赤黄で遺書書くレベルって言ってたけど、鬼姫級はこの世界では出ていないのか?


NNN。  2019年10月24日(木) 01:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

そう言えば最近江戸の人でないな?

続きもお待ちしております!


レイレ  2019年10月16日(水) 18:50 (Good:2Bad:0) 10話 報告

続きを楽しみに、、、


鉄鞋  2019年10月16日(水) 04:19 (Good:3Bad:0) 10話 報告

野生を忘れた木曾で感想を釣るとは卑劣なり
平和になったから野生忘れたシベリアンハスキーやってんだろうな
野生ビンビンだった頃には、黄色で戦友無くす激戦を生き抜いた歴戦の猛者っぽいし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み