部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

earmin  2021年11月23日(火) 17:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

場面の切り替わりがわかりやすく書かれている


白虎提督  2019年10月08日(火) 11:18 (Good:5Bad:0) 2話 報告

ヲ級で検索かけたら真っ先にトウモロコシ出てくんの草


茶ゴス  2019年08月27日(火) 21:35 (Good:5Bad:0) 2話 報告

googleで検索したらヲ級まで入れたらトウモロコシまで予測で出てきて草。


Giromaty  2019年08月21日(水) 14:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

好き!(あいさつ
艤装ちゃんのアグレッシブな動きに驚きつつホッコリした民です

休憩回と言うだけあってヒロインのヲ級ちゃんの出番が少なめ、つまりは艤装ちゃんこそがメインヒロインである可能性をここに提唱する

撫でてくれなくてベッドで丸くなり落ち込むヲ級ちゃん
やっとの思いで主人公を確保し、だいしゅきホールド(?)を敢行する艤装ちゃん

はぁ、かわいい(即死


EXワタナベ  2019年08月20日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すごくすき(語彙消滅)


sk3  2019年08月12日(月) 02:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いっぱいしゅきしゅき酒気帯び運転(露骨な字数稼ぎ)
こういう外野のキャラがやたら濃い掲示板形式すこすこのすこ


海沿いのレンガ  2019年08月10日(土) 05:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こういうサクッと読めて面白いのすこ
無理ないペースで続けて下さい


先行者(小)  2019年08月06日(火) 14:16 (Good:4Bad:0) 2話 報告

更新乙です
思い出して「ヲ級 トウモロコシ」で検索したらそこそこ上の方にクッソ太ってる博麗霊夢の画像出てきて笑ってしまった


杭打折  2019年08月05日(月) 10:36 (Good:3Bad:0) 2話 報告

江戸に詳しくなれました。
次の日本史のテストで良い点が取れそうです。
ありがとうございます。


やはりヲ級はかわいい、もっと見たいですね(露骨なおねだり

返信:へか帝 2019年08月17日(土) 22:31

ヲ級ちゃんかわいいついでに歴史に詳しくなれる完璧な布陣です


Enis  2019年08月04日(日) 06:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

急にランキングに上がったヲ級トウモロコシ絵から検索してきました。
ヲ級可愛い
艦これで一番かわいい説有るで

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 22:57

ヲ級ちゃんはかわいい(挨拶)
一にを争う人気を誇るだけの事はありますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み