部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

白蛇夜叉  2020年10月05日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヲ級ちゃんに布団に潜り込まれたい人です。
温もり奪われていいけどそんなつまらん悪夢は見たくないw
ヲ級ちゃんかわいすぎて好き


クリスマスは終わらない  2020年08月25日(火) 06:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヲ級に温もりティ奪われたいので更新お願いします


磯風とユキカゼ  2020年01月04日(土) 09:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここのスレ民好きだぁ。


NN1122334455  2019年10月24日(木) 13:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

トウモロコシが好きなら良いのかよwwwww


はっすー  2019年09月07日(土) 21:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

2話目も良かったです。

さっさと3話読んできます。


風峰 虹晴  2019年08月27日(火) 18:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヲ級ちゃんとキャッキャウフフしたさすぎて帰りのバスの中でニヤニヤして絶賛冷たい目を浴びせられてる一般過労死寸前人です
正直好きすぎてやばいゾ〜…。もっと書いてクレメンス。イチャイチャしても…ええんやで?


Underworld  2019年08月22日(木) 20:15 (Good:5Bad:0) 3話 報告

いあいあ!(挨拶)
ふと気になったのですが、お風呂で丹念に……丹念に!隅々まで!洗ったら!ローショ…ゲフンゲフンッ…ぬめりは取れるんでしょうか


小手石 タスク  2019年08月06日(火) 03:30 (Good:18Bad:1) 3話 報告

ヲ級って入力した時点で予測変換トウモロコシってGoogleが反応してんじゃねえか。
皆調べすぎ…


ajmwtg1822  2019年08月05日(月) 17:19 (Good:3Bad:0) 3話 報告

クーデレソムリエの俺だからわかるけどこれはえっど

返信:へか帝 2019年08月17日(土) 22:48

ヲ級ちゃんは無表情かわいい
残念ながら江戸に自信ニキは板の外までは網羅してない


keyblade  2019年08月04日(日) 15:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

くっ・・・
こんなん見たらヲ級 トウモロコシで
検索してしまうじゃないか・・・

さあ、もっと続きをプリーズ

返信:へか帝 2019年08月04日(日) 23:27

真剣な話、作者が一番続き読みたい説がある



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み