部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

月夜幾多  2020年09月17日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんでや! ポニーテイルカワイイやろ!!


名もなき提督  2020年03月14日(土) 13:43 (Good:2Bad:0) 7話 報告

全部読みました。
是非、続きも読みたいです
頑張ってください

現実にヲ級ちゃんいたらいいですね


御剣リオ  2019年11月28日(木) 12:09 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ヲ…ヲ………ヲ餅食べてるヲっきゅんが見たい………
次スレを………………!


っp  2019年10月15日(火) 06:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

生殖行為⇒エロい!⇒ヤッター!!

ってなってるけど、深海棲艦が増殖しようとしているともとれる訳で、政府からしたら笑えん行為だよね。

それはそうと、裸なら服を着せなきゃ。
モコモコの温かいセーターとか着せたげたい。


はっすー  2019年09月07日(土) 21:22 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ポニーテール派に親でも殺されたんか.....?


向坂S  2019年08月18日(日) 22:56 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ヲ級ちゃんが絶えずしっとりしているならバスローブを着せればいい感じになるのではなかろうか
ふと、私はそう思った


ワラキアの夜  2019年08月15日(木) 13:09 (Good:6Bad:0) 7話 報告

ワイポニーテール派、深海に沈む


生まれ変わったら猫になりたい  2019年08月14日(水) 23:43 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ポニーテール弾圧されすぎで草




うぽつです


零樹  2019年08月14日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

女子の髪型は坊主じゃなければなんでもイケるぞ!

-追記-

337 海往かば名無し
 だから戦争ってなくならないんやな


momonoki  2019年08月13日(火) 08:56 (Good:4Bad:1) 7話 報告

握られど 握られど猶わが身体(おてて)暖かくならざり ぢっと手を見る

こうですかわかりますん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み