部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

ヘニョン  2021年09月22日(水) 10:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

あああああああああ
( ˘ω˘ )尊死


白蛇夜叉  2020年10月05日(月) 22:37 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ヲ級ちゃんをひざの上でなでなでしたいし、艤装がペットとしてかなり欲しいと思った。


最岩  2020年03月25日(水) 15:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

はぇ^〜すっごい面白い…
続きは読みたいが体に気をつけて毎秒投稿しろ


はっすー  2019年09月07日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ええ、正直に言いますよ、言ってやろうじゃありませんか。

ナデナデシタイ.....


スプラッシュニート  2019年08月29日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そういえば感情豊かな無表情の空母が一人いたなぁ。頭にきました。関係あるかは知らんけど。

いつも楽しく読ませてもらってます。更新楽しみに待ってまーす。


黒鷹商業組合  2019年08月26日(月) 17:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

なでなでを〝キーッ”とハンカチを食い千切りながらりながら見てた掲示板民w枕抱いてフテ寝のヲ級かわゆす。
そして資料館が無かった、だと・・・MAZIDE。スマホで写真とか撮って残ってたりしないかな?
聞いてみるって聞けるのか。対話はボディランゲージか筆談か?果たして散った深海棲艦or散った艦娘。
真相や如何に?政府も知りたいし。政府サイドの視点も気になる。


和一  2019年08月24日(土) 07:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おいおい作者何当たり前なことを書いてるんだ
すっと乗せていたいに決まってるだろ


鉄屑  2019年08月22日(木) 09:56 (Good:2Bad:0) 8話 報告

イッチ(バックパック装備型) 上のナマモノは冷たくないのか?
ヲ級は可愛いなぁ でも ネ級も可愛いと思います(宣戦布告)


ginjou  2019年08月21日(水) 11:03 (Good:11Bad:0) 8話 報告

ヲ級ちゃんはかわいいなぁ、と思いつつ艦これ開いたらイッチが行った資料館がなんだかわかった気がする

母港画面から入れる船舶図鑑と装備図鑑の改(深海大戦後ver)なんだ……


太陽の素  2019年08月21日(水) 10:21 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これって、今後は他の深海棲艦って出てくるのかな?姫とか鬼とか。
ほっぽちゃんとかきたら、このスレがロリコン達の巣窟になるんだろうなw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み