魔法の世界のアリス
作者:マジッQ

▼感想を書く

感想

神谷涼  2020年07月03日(金) 12:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

水から上がった時、アリスは下半身裸になってるぞ……!
と期待しましたが、そういえば変身呪文は服ごとでしたね。
無念!!!


ローツェ8516  2013年08月12日(月) 05:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

温泉回で水着回か
すばらしいですな
ビキニかー
すばらしいですな
人魚になったとき股布がどうなったか気になりますが
コカーン部分そのままで両足融合して魚様になったとかですかね

返信:マジッQ 2013年08月19日(月) 03:00

サービスサービスぅ!

摩訶不思議な変身術なので、変身中は水着はどこかへと消えて、術が解けるとどこからか戻ってきます。
下半身がまるごと変身した感じですね。


たぬたぬきちん  2013年07月28日(日) 20:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

【良い点】

勇気があることに定評のあるネビル


あれ?ピープズフラグの霊圧が・・・

返信:マジッQ 2013年07月30日(火) 01:30

ネビルの勇気は100%!

なん……だと……!


水代  2013年07月27日(土) 20:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

人魚アリス…………上半身は水着ですか?!

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 21:17

水着です。
例えるなら、某瀬戸な花嫁第一話で登場したヒロインな感じ。

アリスの方が可愛いですけどね!


gutch  2013年07月27日(土) 15:37 (Good:3Bad:0) 21話 報告

【悪い点】

なんで大イカとの触手絡まれシーンがないんですかね(憤慨


いつもながらあとがきがw
マジ一話長い(短いよりはいいけどw

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 20:57

はっはっはっはっ! 何を期待しているというのかね?
落ち着きたまえ、いい子だから、さぁ。

あとがきは「ノリ」で出来ている
血潮は「補足」で心は「悪ノリ」

執筆していると気づかぬうちに万越えしている不思議。


紫龍8010  2013年07月27日(土) 13:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

【良い点】

ドレスアリスに、人魚アリス…………。

誰か……誰か絵をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


コホン……少々興奮してしまいました。

とりあえず、更新お疲れ様です。

いやぁ、アリスのダンスパーティのパートナーがまさかのネビルとは!!
(27行省略されています)

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 20:49

ありがとうございます!

誰かアリスのドレス姿と人魚姿を描いてくれてもいいんですよ(チラッ

勝ち組ネビルへの嫉妬と同時に人気も鰻上りかな。

主人公補正? 違うな、ここのアリスは主人公の上をいく”可愛い補正”持ちである。
可愛ければ全てが許されるこの補正こそが最強だ(力説

大詰めの展開はどうしてくれようか―――


White Seal  2013年07月27日(土) 10:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

人魚にイカ…

あらやだ、これなんて(殴

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 20:18

虎穴で即入手モノということですね、わかりm(プスッ

…………(ピクピク


神籠石  2013年07月27日(土) 08:54 (Good:1Bad:1) 21話 報告

更新お待ちしておりました!
ダンスのパートナーがネビルということで、
「お前なら構わん!娘を頼む」となぜか父親目線で見ている自分がいましたw
あれ、歳はそう変わらないはずなのにおかしいなあ(笑)
これもひとえに描写の巧みさゆえのものだと思います。

それでは、次話もお待ちしております!

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 19:53

ありがとうございます!

ハリポタSSでネビルが優遇される場面は滅多に見ない。
ならば、盛大に持ち上げてやろうではないか!
優秀な者の相手が優秀でなければいけないと誰が決めたのかね!

テンションが上がった結果こうなった。でも反省も後悔もしない。
意外としっくりきたから。


クーマン  2013年07月27日(土) 08:22 (Good:2Bad:0) 21話 報告

【良い点】

人魚……だと……?ここは楽園か?いや、むしろ、あなたが神か?!


ぐぎぎ、羨ましいぞネビル!(血涙)
よもや、貴様がくるとわな!オノレ、夜道には気をつけるが良い!!(般若)
──お、お前は?!!

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 19:38

違うな。間違っているぞ!

この楽園の神は私ではない。ここでの真の神は――――――アリスだ!

彼女こそが、世界を統べるに値する女神なのだ!


mxon  2013年07月27日(土) 08:06 (Good:0Bad:0) 21話 報告

【良い点】

更新乙です


他者の視点を外伝という形ででも出して欲しいです

返信:マジッQ 2013年07月27日(土) 19:36

ありがとうございます!

外伝ですか―――ネタが纏まり固まったら出すかもしれないです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み