魔法の世界のアリス
作者:マジッQ

▼感想を書く

感想

マトナカ  2020年08月11日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 32話 報告

イモリ試験受けないからいくらでも遊べますね!
という冗談はさておき、ガチガチ逃避行サバイバルとは……。面白い

ただ数ヶ月もかかる距離ってのはちと無理があるような……。
まぁ面白いからいいや


因幡の白黒兎  2014年10月15日(水) 14:06 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お気に入り登録してたのに更新に3週間ほど気付けなかったorz

返信:マジッQ 2014年10月31日(金) 21:59

まだワンチャンあります。


野放図  2014年09月23日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 32話 報告

最中は黒ごま餡が好き←同志よ…なぜ黒ゴマ餡がはやらないかわからん(ガチ話)

そしてアリス追撃隊がもはや完全に変態としか思えないほどに…どうしてこうなった。

死喰い人は追い払えたけど自然の脅威でオダブツとかマジ勘弁ww

返信:マジッQ 2014年10月31日(金) 21:51

白松の黒ゴマは至高。

彼らは真面目に任務に取り組んでいるのです!
ちょっと、言い回しが誤解を招いているだけなんです!

化け物を殺すのは、いつだって人間だ。
人間を殺すのは、いつだって自然だ。


寂 倫敦  2014年09月23日(火) 11:52 (Good:0Bad:0) 32話 報告

日本語のオノマトペのバリエーションは世界一ィ!

返信:マジッQ 2014年10月31日(金) 21:45

日本人は未来に生きる生き物ですから


mujina  2014年09月22日(月) 19:50 (Good:4Bad:0) 32話 報告

闇の帝王様、アリスに殺されまくった結果、
死喰い人の余裕もそろそろ尽きてきたのですね、わかります。

死喰い人の皆様方のアリスの評価。
そりゃ、いくら優秀でも闇討ちで膨大な人数の同僚が殺されて好意的なわけないよな。
(13行省略されています)

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 01:53

奴らに騎士道精神があるのかは微妙ですが、毒殺というのに好印象抱いてないのは確かですね。

備えあれば憂いなし、を真面目に実行するアリスだからこその生存。

すみません。ダンブルドアも手抜きで捜索しているわけではないんです。そこらへんの描写が甘かったので多少修正してみました。それでも捜索が手抜きと思われるかもしれませんがご容赦を。

ドールズのあれは、ただのコミュニケーションなので大丈夫です。ヴワルでは割と喧嘩してます。
アリスは最初から暗黒面寄りですね。


アリサ  2014年09月22日(月) 19:20 (Good:0Bad:1) 32話 報告

これでルナティック?イージーの間違いでしょ(ゲス顔)

まあ流石に難易度ルナティックだけあって大変だ。アリスをこんな目に合わせるのは可哀想だからハリーと立場を入れ替えよう(再度ゲス顔)

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 01:48

ここにドSがいるぞ!

ハリーがこの状況で生きていけるか―――あ、速攻で魔法使うだろうから居場所がわかってダンブルドアが助けに来てくれるわ。
つまり、結局のところ魔法を使うのが一番手っ取り早い助かる方法というね。


HsAFH-11  2014年09月22日(月) 17:20 (Good:1Bad:0) 32話 報告

アリスTUEEE!?
だが現実(吹雪)は非情である。雪の中を一か月以上も彷徨うという人生初のサバイバルが鬼畜すぎる上、敵が本気を出し始めるとか絶望的過ぎる……。
果たしてアリスは無事ホグワーツに辿り着くことが出来るのか、次回も楽しみにしてます。

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 01:40

最近、このSSで無双をやり過ぎて収拾に困っているという、ね。

絶望ランクではまだまだ下の下。
”どうしようもない絶望”に比べたら甘い甘い。

まぁ、辿り着かなければBADENDですけどね。


あらはら あひと  2014年09月22日(月) 13:16 (Good:0Bad:0) 32話 報告

吸魂鬼を仕留めたいならプラズマ昇華弾かゴルディオンハンマーをどうぞ(エクゾスカル零を装着するべく準備中)
いくら吸魂鬼でも魂ごと光なったら消滅するはず

見下ろされるのは大歓迎で御座いますが、止めてください死んでいます
-追記-
アリスの生着替え? ふむ、ありふれたものですが、野外と言うのも中々オツなものでございm(零装着失敗ネギトロめいた物に変形)

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 00:40

ひ・か・り・に―――なぁれえええええ!!

悶死ですね。

アバダ×10


よつ  2014年09月22日(月) 13:05 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ルナティック?
ヴォルデモートが直接来るんだろw

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 00:38

知らないのか?
闇の帝王からは逃げられない。


大秦王安敦  2014年09月22日(月) 12:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

【ガチ戦闘】
そろそろクライマックスですかね!

【誤解を招く言葉】
果たして本当に誤解なのか…?
(15行省略されています)

返信:マジッQ 2014年09月23日(火) 00:37

逃亡劇はとりあえず今回で終了予定。

誤解ですよ?

魔法界にT-ウィルスばら撒こうぜ。

冷酷な悪魔と微笑の天使は両立すると思う。

むしろ天候支配的な?
えっ? 最初から目覚めてたと思われ。

アバダ

死ねと申すか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み