柱合会議の翻訳係
作者:知ったか豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

DEG  2019年12月18日(水) 03:36 (Good:1Bad:1) 15話 報告

娘さんが10歳なら、この世界線だとお館様様は
25歳になるのでは?
じゃないとお館様、子供を持ったときの年齢・・・

返信:知ったか豆腐 2019年12月19日(木) 23:22

13歳でも子供は作れますから……
むしろ、原作の五つ子設定の方がおかしいと思うんですけどォ!?
あまね様、初産なんですよ!?


仁和寺  2019年10月30日(水) 02:18 (Good:3Bad:0) 15話 報告

(猿は人間よりも遥かに身体能力に優れるから、不意を突かれたとは言え頸を切られても)多少はね?
しかし戦闘中の軽口とは言え、翻訳係君もしっかり親方様の娘さんを婚約者として意識してるんですねぇ
まぁ将来は美人確定で躾けもしっかり、花嫁修行も真面目にこなす器量好しだから当然か

返信:知ったか豆腐 2019年10月30日(水) 22:35

今にも死にそうな病人のお館様から「娘を頼む」ですよ?
もう意識するしかないじゃないですか!


アルビレオイマ  2019年10月17日(木) 18:11 (Good:3Bad:0) 15話 報告

≫『どうして、どうしてこうなった!?』

このセリフがどうしても悠木碧さんに聞こえてしょうがない 

ご結婚おめでとうございます。
これからもご多幸があることを切にお祈り申し上げます。

返信:知ったか豆腐 2019年10月17日(木) 20:05

あの幼女の影響は大きいですね。


暇人もやし  2019年10月16日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です
安心と信頼の苦労人和結一郎

返信:知ったか豆腐 2019年10月16日(水) 00:40

ありがとうございます。
苦労していなきゃ結一郎君じゃない気がします(笑)


ずわい  2019年10月15日(火) 20:36 (Good:2Bad:0) 15話 報告

結一郎さん…人の心が読めても
立ち回りが上手になるわけでもないのね。
むしろ人が良いから相手のことが分かる分、逆に苦労してるような…

返信:知ったか豆腐 2019年10月15日(火) 23:33

基本的に良い人なので、期待を裏切れずに苦労しているのでした。


七人の母  2019年10月15日(火) 20:18 (Good:13Bad:0) 15話 報告

>「……結一郎は元々は水の呼吸の使い手だ。当然、俺の一番弟子だ」
>「だから何だってんだァ? なら一番教えられることが少ねェってことだろ?」
>「むしろ、冨岡さんの方がお世話されてますよね?」

大丈夫だ義勇さん!少なくとも「和君に与えている影響の大きさ」でいけば柱の中ではぶっちぎりだ!
主にあなたのやらかしからくるヤツだけどな!

返信:知ったか豆腐 2019年10月15日(火) 23:33

そう言う意味で言えば影響力は一番大きいですね(笑)
決して指導力ではないのが悲しいところです。


仮面探偵  2019年10月15日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 15話 報告

まぁ、現代の基準でも八才の差は大したことないだろうな。後の原作での展開を思うと・・・なぁ。
とりあえず無惨、最終決戦では炭治郎と結一郎の二人に対してガクブルに震えながら待っているがいい。

返信:知ったか豆腐 2019年10月15日(火) 23:34

ひなきちゃんに何かあったら翻訳係の逆鱗に触れることに……なるのかな?


cipher.garm1  2019年10月15日(火) 09:05 (Good:1Bad:5) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


廻間 小太郎  2019年10月15日(火) 07:51 (Good:11Bad:0) 15話 報告

どこぞの並行世界と同じくお館様に将来のレールを一瞬で固められる祐一郎www

返信:知ったか豆腐 2019年10月15日(火) 23:36

翻訳係はとっても便利なので逃がしてもらえません……


ペンタケラ ID:6I67MaF6  2019年10月15日(火) 06:37 (Good:4Bad:15) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み