柱合会議の翻訳係
作者:知ったか豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Izumi san  2020年07月31日(金) 16:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

なぜだろうとある神父が頭に浮かんできた

返信:知ったか豆腐 2020年07月31日(金) 23:27

どの神父さんですか?
自分には思い浮かばないのですが……


ささのくき  2020年05月18日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

だれか私の腹筋をとめてください_|\○_ゴフヒーゲホゴホ(笑いまくってるせいで痛い+呼吸困難)

返信:知ったか豆腐 2020年05月18日(月) 22:51

た、大変だ! もっとギャグを追加しないと!?


さか☆ゆう  2019年11月12日(火) 18:30 (Good:2Bad:0) 19話 報告

めっさ暗躍しとるやん

返信:知ったか豆腐 2019年11月14日(木) 22:06

学園の平穏を守るためだから仕方ないのです


だつう弍号  2019年11月11日(月) 21:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

キメツ学園編で結一郎の音楽室爆破(仮)をみていると、本編では無限城爆破を行いそうで怖いです。(鬼を切ることでストレスが発散されこうはならない気もしますが。)

返信:知ったか豆腐 2019年11月11日(月) 23:32

鬼を切るのがストレス発散というのもなかなか修羅ってますね(笑)


田中鉈  2019年11月08日(金) 21:16 (Good:1Bad:1) 19話 報告

炭次郎の台詞のせいで切断王子の人間の頃の風評被害思い出したわ。
これは一週間の謹慎ですね、間違いない!

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:19

結一郎が黒幕の宇宙人ポジションに(笑)


仮面探偵  2019年11月08日(金) 19:13 (Good:3Bad:0) 19話 報告

だったら、代わりにジャイアン、しずかちゃん、カービィを参加させれば(学校が形を保っているかの保証はない)

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:20

サブタイトルは「キメツ学園最期の日」になってしまいます!


神薙改式  2019年11月08日(金) 10:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

学園では既に腹黒インストールされちゃってたのか…まぁでもこれで他の人に被害がいかないならコラテラルコラテラル。

そして後書きの次回予告が揃いも揃って不穏なのに期待値凄いワードばかりでヤバい…愛妻さん何やらかすというんだ…。

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:21

必要な犠牲でした……大義のための犠牲になれ!


秋永@ROM専  2019年11月08日(金) 07:58 (Good:4Bad:0) 19話 報告

え、え?(和くん? 和くん!?)となる… いやまさか、我らが生徒会長が爆破テロなんてするわけないから、宇随先生が私物の管理ミスったんやろな! …んなわけあるかい!(ノリツッコミ)

産屋敷ボンバーをここで会得して回収するとは、和生徒会長は産屋敷の男ということか…(錯乱)

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:23

生徒会長という過酷な環境によって結一郎はブラック・結一郎に進化しました!


七人の母  2019年11月08日(金) 07:19 (Good:40Bad:0) 19話 報告

>「あー、本当に困ったものです! 宇髄先生も時と場所を選んでいただかないと! 文化祭までもう日にちがないときにこんな事件を起こされてしまっては、可哀相ですが、彼らの活動は自粛して頂くほかないでしょう! そうは思いませんか? 胡蝶さん」
>「……ええ、本当ですね」


和君が相棒の右京さんに見えた

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:23

ティーカップを片手に語る結一郎。彼の相棒ポジションは誰なんでしょうね?


シンのこけらおとし  2019年11月08日(金) 07:10 (Good:1Bad:0) 19話 報告

この学園のメンツ相手に会長やるならこれくらいの腹黒さは持ってなきゃなりませんね。
皆納得のコラテラルダメージ。

返信:知ったか豆腐 2019年11月09日(土) 16:24

生徒会長なんで、それなりに力技は使う結一郎君でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み