柱合会議の翻訳係
作者:知ったか豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

12P  2023年09月08日(金) 01:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

炭治郎のことを羨ましいと言ってる二人だけど、別に嫌ってるわけではないですよね
むしろ好感を持っているという

返信:知ったか豆腐 2023年09月10日(日) 23:38

おっしゃる通り、炭治郎のことが嫌いになったわけではないです。
それはそれとして、自分の時とは対応違うじゃんという不満があったりするわけです。


仮面探偵  2019年11月26日(火) 10:52 (Good:1Bad:0) 20話 報告

恋雪ちゃん、いっそのことみさえがひろしにやったことがある超高速往復ビンタを叩き込んでもいいんだよ。

返信:知ったか豆腐 2019年11月26日(火) 20:54

いっそのことデンプシーロールで……


ケイオス田中  2019年11月25日(月) 19:13 (Good:1Bad:0) 20話 報告

炭治郎君、くれぐれも死なないでくださいね?
>いっぺん死んだことのある人のセリフは重みが違うなぁ、ね?
悲鳴島さんもそう思いません?

返信:知ったか豆腐 2019年11月25日(月) 22:00

経験者は語るのです……


ケツアゴ  2019年11月22日(金) 09:37 (Good:1Bad:0) 20話 報告

煉獄親子、猿の活躍を聞いたらポカーンでしょうね。特に大した者にはなれないって息子に言っていた親父さん 猿、息子と協力して上弦倒したよ

上弦パワハラ会議もどんな感じだったのだろうか

返信:知ったか豆腐 2019年11月22日(金) 21:43

上弦パワハラ会議……どうしましょう、童磨が暴れまくってるイメージしか湧きません(汗)


HARU ID:ZEaKlbGw  2019年11月22日(金) 00:00 (Good:1Bad:0) 20話 報告

初めて読みましたが、とても面白かったです!

ギャグるときはとことんギャグり、シリアスなときはとことんシリアス。でもボケる隙ができたらしっかりと抑えてくる。銀魂に通ずるモノを感じました!

次話も楽しみにしてます!

返信:知ったか豆腐 2019年11月22日(金) 00:13

ありがとうございます!

シリアスとギャグで緩急をつけると面白くなるというのが、持論なので、またジェットコースターみたいな感じで呼んでいただければと思います!


NNN。  2019年11月20日(水) 14:48 (Good:0Bad:0) 20話 報告

一気読みしましたがめっちゃ面白かったです!!
桃太郎状態になってる主人公好きw
しかも猿が柱の条件満たしたしwww

続きも楽しみです!
お待ちしております!

返信:知ったか豆腐 2019年11月21日(木) 21:07

一気読みありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


伝士 蓮示  2019年11月19日(火) 02:33 (Good:6Bad:0) 20話 報告

まぁ完璧な人間なんていないって事だね。物語の中でも完璧に近い人はままいるけど、何処かしら壊れていたりするものだし。少し嫉妬して酒に逃げる程度の人間臭さがあった方がキャラクターが立って面白いのではないかなと思います。

返信:知ったか豆腐 2019年11月19日(火) 23:27

杏寿郎さんだって、やけ酒くらいしますよね!


きょうこ  2019年11月18日(月) 13:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

後に二人目の「七人の柱の継子」となる少年・竈門炭治郎の地獄の始まりだった!!!
こうですね? わかります。
や、原作の柱攻略を見ると、ですね……。
柱の皆さんも一人目で大分勝手を覚えたハズですから、翻訳係の地獄よりは比較的ヌルい修行で済むでしょう! ズルい!!!

返信:知ったか豆腐 2019年11月18日(月) 23:34

結一郎は犠牲になったのだ……


ライC  2019年11月18日(月) 05:42 (Good:1Bad:0) 20話 報告

仕事もでき他人との仲も取り持て気配りも利き実力も十分そして他者に指導することも手慣れている。
「一家に一人結一郎!」
未来から来た某青狸なにみ便利だな⁉️

返信:知ったか豆腐 2019年11月18日(月) 23:33

何とも便利な翻訳係ですこと……


Nissan  2019年11月18日(月) 02:16 (Good:2Bad:0) 20話 報告

久しぶりに義勇さんが出番があったけど、ふと気が付いたら翻訳係が最近翻訳してないよね。
鬼狩りと修行が他の隊員の数倍忙しいからって義勇さんを放置しておいたら、また孤独になっちゃわないかな?
翻訳係りとしての継子を選んで義勇さんに付けてあげないと駄目じゃないかな?

返信:知ったか豆腐 2019年11月18日(月) 23:33

翻訳係候補はいったい誰になるんだ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み