柱合会議の翻訳係
作者:知ったか豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永夢来  2020年04月24日(金) 21:45 (Good:1Bad:0) 26話 報告

なるほどーその20の夜会話とそうつながるわけですね!
・・・返せ! その20を読んでイイハナシダナーと思った俺の感動を返せ!
そら、しのぶさんも派手に激おこしますわ!

返信:知ったか豆腐 2020年04月24日(金) 23:51

じつはいろいろと仕込んであったあの晩のお話でした。


Nari5  2020年02月24日(月) 08:01 (Good:3Bad:0) 26話 報告

まさかの前話の獲物横取りが振りだとは、仇をとるために体に毒を取込み続けてきたしのぶのorzがでそう。
拠点を調べて日中に爆破しては太陽で焼き殺す。単純だけど隠でもできる最恐の戦術だなこれ

返信:知ったか豆腐 2020年02月24日(月) 22:53

みんな上弦の陸の話になると思っていた方ばかりだと思います。
してやったりの気分です。


ずわい  2020年02月24日(月) 00:36 (Good:1Bad:0) 26話 報告

日光は鬼最大の弱点…分かっていても、そうはさせてもらえないのが鬼だったけど
本拠地がばれるってのはそのあたり大きかったですね。
上弦討伐はサルに続いてネズミかあ…100年以上やられなかった上弦はことごとく動物に打ち破られているとは…

そして上弦の弐の撃破で、結一郎さんに続いてしのぶさんも
自分の関係のないところで復讐が終わってしまったわけですがこれが今後にどう影響を与えるのか。
頭では分かっていても、感情ではなかなか割り切れないでしょうし、どうなるのやら。

あと、全ての責任を敵に擦り付けてしまった結一郎さんが流石というかなんというか…
今回は爆破もしてたし、派手と地味を使いこなす男になってますね(笑)

返信:知ったか豆腐 2020年02月24日(月) 00:42

最近の本誌でも蛇とか猫が活躍してましたし、ねずみが上弦を倒したって問題ないですよね!
ネズミに爆殺され、教団は乗っ取られる。なんて可哀相なんだー。

しのぶさんはお怒りです。次々回くらいにはその話をしたいところ。

天元さんは後から「お前の影響で」と責められて苦い顔をします!


脳内回路暴走1440号  2020年02月20日(木) 21:17 (Good:0Bad:0) 26話 報告

最近鏑丸さんみるに猿の呼吸がふつーに見えてきた・・・(マテ
あれ甘露寺さんは闘勝丸
の姉弟子・・・でいいのか?

復讐も色々ね
おつです

返信:知ったか豆腐 2020年02月21日(金) 23:22

動物チートは間違っていなかった!


ボスの弟子  2020年02月13日(木) 00:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

もうすぐバレンタインですね。結一郎君は誰から貰うのかなと思ったけど、バレンタインが流行ったのは1958年だから大正時代には無かったということになるわけなんだよね。残念です。

返信:知ったか豆腐 2020年02月13日(木) 21:17

そんなあなたにキメ学時空!


是非  2020年02月12日(水) 20:08 (Good:0Bad:0) 26話 報告

和一郎さんは冨岡さんに一体何を?
そして遂に遊郭編に突入っ!

返信:知ったか豆腐 2020年02月12日(水) 22:02

テンポよく進めて行きます!


七人の母  2020年02月12日(水) 17:54 (Good:4Bad:0) 26話 報告

和君は本当に何を言われたんだろうか
義勇さんの事だから長くて2言程度で、かつ獲物を取られたと思っている人間の神経を逆撫でして、でも本心では気を遣っているつもりな台詞ってことですよね

和君の方をチラリと見て、その後背を向けながら「(お前の仇はもういない。)もういいだろう(。もう復讐に躍起になる必要はない)」とか?

返信:知ったか豆腐 2020年02月12日(水) 22:02

義勇さんに悪意はないんです。悪意は。


仮面探偵  2020年02月12日(水) 11:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

妓夫太郎、やっと自分と同じ苦労人枠と会えるね。

返信:知ったか豆腐 2020年02月12日(水) 22:01

苦労人同士通じるものが……なさそうなんですが!?


レキ+霧風  2020年02月12日(水) 06:42 (Good:0Bad:0) 26話 報告



>鬼いちゃんは犠牲になったのだ…
 古くから続く争い(と言う名のギャグ)の犠牲にな…w

返信:知ったか豆腐 2020年02月12日(水) 22:00

必要な犠牲でした……


スコープ  2020年02月12日(水) 02:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

冨岡さんはその頃から炭治郎様に会話能力チャージしてたから……
でも取り敢えず数行掛けて言う台詞を三言とかそれぐらいに纏めてその言葉の組み合わせが……って状態なのかなぁ

返信:知ったか豆腐 2020年02月12日(水) 21:59

少ない言葉で的確に地雷を打ち当てる義勇さん……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み