【忘れ去られた艦娘の過去】
作者:艦本式

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岩波命自  2020年02月07日(金) 04:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

Twitterで知る機会があったので、最新話までの全話を
読了した上での纏めて感想を。

陽抜キャラたちの背後にある「誰にも言えない過去」をインタビュー形式で読んでいくのは中々面白かったです。

(11行省略されています)


9eyes  2019年07月21日(日) 20:26 (Good:1Bad:2) 1話 報告

く、黒い!影抜ダーク版とでも言うべき黒さ。
まぁ原作(ノベル)で陽炎が時折振り返る「軍に入る前の日々」は確かにこんな感じっぽいから、他の主要メンバーにも色々あったという説もアリなのか…?
この調子だと次はあの子かな?楽しみにさせてもらいますね。

返信:艦本式 2019年07月22日(月) 18:31

楽しみにして頂けて光栄です。
その予想、多分当たりです。あの陽抜を読んで書きたい!って思ったんですよね。
第十四駆逐隊は書き終えたので、次は陽抜に出てきた艦娘で書きたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み