Parallel Worid of ZI-O -仮面ライダーピリオド-
作者:楓/雪那

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

アンパン神  2020年04月15日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

もしかしてだけどゼロスペクター忘れられてない?

返信:楓/雪那 2020年04月18日(土) 19:39

忘れてたぞ…申し訳ない


アンパン神  2020年03月06日(金) 14:58 (Good:0Bad:2) 12話 報告

クロノスの必殺技は絶版タイム○○やで


鷹密  2019年09月14日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ダークライダーの力とカイジンライド、寿司から貰った時止めに固有能力のアイテム変換
アトラも中々のチートでいらっしゃる

ピリオドにそんなデメリットがあるとはねぇ
仏壇フォームの後のヤベーイ奴ら相手だとかなりキツそう

次も楽しみにしてます


鷹密  2019年08月23日(金) 23:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

エミの声はやはり渕上舞さんだったか...
既存の歌も好きだが人力ボカロのはにかみdaysも良かった
あとTrinity Fieldのかっこいい加蓮が好き

エミのライバルが登場ですね
サブライダーのアナザーがいるのってアトラのせいなんですかね...?
オーラやウールと同じなのか、スウォルツと特殊な関係なのか気になる所です
楽しみに待ってます!

返信:楓/雪那 2019年08月25日(日) 21:58

感想ありがとうございます!

自分は「Frozen Tears」が特に好きですが、加蓮はまぁ基本何歌っても違和感ないって思ってます。だってシン劇で毒茸伝説歌ってるし。
人力ボカロなぁ…いいよね…「Neo Beautiful Pain」とか「Anemone Star」とかで誰かやってくれないかなぁ…それか「Last Kiss」。

アトラはまあエミと腐れ縁なので立ち位置的にはごとk…じゃなくてス氏から力もらった感じです。
サブライダーとかはまあこいつのせい。「ウールやス氏がリュウガ知らなかったからサブライダーとか知らねぇんじゃねーの?」って作者は思ってます。

余談ですがダキバの力はどっかのパラレルワールドから取ってきたってことになってますが、その世界では大牙は最期までサガを使うってことになってます。良かったね、サガーク!


鷹密  2019年08月07日(水) 15:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

何かと風評被害に遭うことで有名な乾巧さんの登場ですね(これも全て乾巧って奴の仕業なんだ)
弦太郎が相変わらず格好良かった(粉蜜柑)

返信:楓/雪那 2019年08月08日(木) 11:23

言い訳しない巧にも原因があると思うの(何だって⁉︎それは本当かい⁉︎)
弦太郎変身はだいぶ悩みました。
初期案はエボルト憑依からの烝血とかでしたけど、ハザードレベル無いし万丈補正でも数時間じゃ上がらないし、だったら変身させればいっかって


鷹密  2019年08月07日(水) 15:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

エミちゃんは加蓮みたいな感じか...好き(語彙力)
弦太郎の先輩でしかも元仮面ライダー部なんですね
そう言えばフォーゼってダークライダーいないのか

-追記-

島村卯月もすこれ(唐突なダイマ)
あとpixivでスマートレディの格好した加蓮のイラストがあって可愛かったので報告しときます

返信:楓/雪那 2019年08月08日(木) 11:25

親愛度振り切ると小学生みたいになる加蓮好き(語彙力無視)
後美優さんと茄子さんとフレちゃんも好き(露骨過ぎる担当ダイマ)

歴代平成ライダーの近くにエミの影がある(ホラーやんけ)。
なぜフォーゼはダークライダーがいないのだろうかね。
一応小説版にイカロスがいますけど。
後はキョーダインかアクマイザーくらいしか

追記

PCSならキョーコなんだよなぁ(地雷レベルのヤンデレ呼び込み)
スマートレディ加蓮見た。ブクマしたで。


メロメロン  2019年07月24日(水) 21:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

タイガ、ドレイクと色んなライダーのアーマー考えてて凄いですね……。サブライダーは大好きなので、今後も楽しみにさせていただきます

返信:楓/雪那 2019年07月24日(水) 22:56

感想ありがとうございます。

頑張る気はありますけど、完結までに全アーマー出せるかどうかが今最大の悩みです。


鷹密  2019年07月15日(月) 01:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初っ端からハイパー無慈悲されたらブラックホールでも勝てるか怪しいよなぁ...
でも展開的にハイパー無慈悲出なさそうだよ!やったねエミちゃん!

返信:楓/雪那 2019年07月15日(月) 08:11

パラレルワールドのエグゼイドの世界では、エミちゃんはハイパー無慈悲が怖すぎて常に永夢sideについていたでしょう。
だって絶版にされんだもん。

ハイパー無慈悲に勝てる訳ないだろ!


鷹密  2019年07月07日(日) 19:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

エミちゃんがいることでこの先どんな展開になるのか楽しみにしています!

返信:楓/雪那 2019年07月11日(木) 23:46

感想ありがとうございます!

初期ブッ壊れキャラを活かしていけるようがんばります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み