オーバーロード~死の支配者と始祖の吸血鬼~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

華墨  2019年07月23日(火) 23:51 (Good:1Bad:1) 1話 報告

アルベドはモモンガを愛しているじゃなくギルメンを愛している。
シャルティアは初?対面の時にアーカードにすがりつき、しかも同じ吸血鬼で、ネクロフィリアとして大好物のアンデッド。

それでもやっぱりモモンガさんの方がいいんですね。
キャス狐が裏で牽制してるのかもしれないけど。

-追記-

ロリ(ただしCV.ジョージ)の姿を見せたら一発でシャルティア、アーカードに鞍替えしそうww

美ロリの口からジョージボイスが出るとか、ロリk…ペロロンチーノじゃなくても絶望しそうだけどww

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月23日(火) 14:41

感想有難うございます

どちらかといったらアーカードは上位の吸血鬼としての崇拝が大きいですかね、それでも好いてますけど。


Patriot  2019年07月22日(月) 11:34 (Good:2Bad:1) 1話 報告

冒頭の描写からアーカードの人はリアルにおいて富裕層では無いと思われる。しかしオーバーロードのリアルの世界の状況から言えば富裕層でもなければ三度の手術によって心臓の病を治すことなど不可能であり矛盾を感じる。


キュリウス  2019年07月13日(土) 03:42 (Good:0Bad:1) 1話 報告

投稿お疲れ様です

オーバーロードとHELLSINGのクロスオーバーとは丁度約20周年記念boxを買った身としてタイムリーです!
しかしガチタンク旦那とは最初意外に思いましたが、あの馬鹿げた身体能力や数万の残機による継戦能力を考えれば妥当な気もしますね
あの姉弟は、ペタン血鬼や男装女子ならまだしも、ネクロフィリアや男の娘迄手を出してますからマジヤベェ…
玉藻の登場も意外ですが個人的に好きなキャラなので全然okです、と言うかナインの格好してイロイロして欲しい(fgoから入った新参で申し訳ないですがww)

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月13日(土) 18:06

感想有難うございます

そう言って頂けると嬉しい限りです。頑張ります。

やっぱり旦那の再現を考えると真っ先に思い浮かびあがるのがあの不死性と残機を如何再現するかなんですよね。
身体能力はまあ吸血鬼的なものと考えて、その他を考えるとやっぱりガチタンクかなぁっと。
ほんと罪深いですよね……男の娘は百歩譲っていいと思いますようん、でもシャルティアの設定もりもりはやりすぎだと思います。


投稿話順全話感想

歴戦の馬顔  2023年06月25日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 41話 報告

何となく見つけて読んでみたらよき良作でニッコリです。


アルトリア・ブラック  2021年08月26日(木) 09:32 (Good:0Bad:0) 41話 報告

旦那って銃も使えるけど、伯爵モードなら剣も使えるんだよなぁ〜

アンデルセンと旦那がいればもはや敵なしなのでは?

いつまでも続きを待っております。


時風  2021年05月04日(火) 04:31 (Good:0Bad:1) 41話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ギルティじゃむ  2019年12月25日(水) 10:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

やったぜ、クリスマスプレゼントだぁ!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年12月25日(水) 16:20

感想有難うございます

えっこんなのでいいの?


ギルティじゃむ  2019年12月22日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まってたぜぇ、この時をよぉぉ!
今後も期待です!


戦人  2019年12月22日(日) 02:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。久しぶりに最新話が読めて嬉しいです!


めーりん  2019年09月27日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最初から読ませていただきましたが、神父様はcv若本氏で再生余裕でした。セラス?可愛すぎてもう堪らん。

セラスの本来の武器はハルコンネンⅡかな?ヒラコーが"やりすぎた"とまで言わしめたデンドロビウム。

しかし我らがお骨様も大分伸び伸びとギルド長やれてるみたいで何よりですな。

あと、ペロロンチーノ氏と茶釜さんの業の深さはギルド1だと思ってる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み