オーバーロード~死の支配者と始祖の吸血鬼~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

カオマッカォ  2019年07月29日(月) 08:18 (Good:5Bad:0) 20話 報告

暗闇で赤く目を光らせながら邪悪な笑みを浮かべて黙々とデフォルメぬいぐるみを編んでる旦那を想像して草生えた

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月29日(月) 17:41

感想有難うございます

想像したら笑いが止まらないwww


アサシン.  2019年07月29日(月) 06:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

( ° ω ° ; )あの人(?)史実でも裁縫できんの!?(知らなかった人)
パネッェ!ってか家庭的!?└(・∀・)┐┌(・∀・)┘(混乱している)
ガチビルドと思われる中の一つにひとつキラリと光る裁縫………(´∀`*)そういうの好きだぜ!(オンゲでよくやる1つだけ……遊び要素遊び特化も作るけどw)

世界級手に入れてきたらそらそのリアクションだよね(誰だってそうなる、俺だってソウナルハズ)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月29日(月) 17:41

感想有難うございます

史実って時に創作よりも面白いエピソードあるからやめられない。


タイガージョー  2019年07月29日(月) 02:03 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。

× 傾国傾城
◯ 傾城傾国

(14行省略されています)

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月29日(月) 02:07

感想有難うございます

あかん素で間違えてた、修正します。

大丈夫、描写ないですけど直後に鎮静化してます。加えてやべぇマジでどうしようってなってます。
あと本性は割とどうでもよくて、彼らからしたら親友の娘とはちょっと……というのが強い。

中の人のリアル趣味&史実である。


投稿話順全話感想

歴戦の馬顔  2023年06月25日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 41話 報告

何となく見つけて読んでみたらよき良作でニッコリです。


アルトリア・ブラック  2021年08月26日(木) 09:32 (Good:0Bad:0) 41話 報告

旦那って銃も使えるけど、伯爵モードなら剣も使えるんだよなぁ〜

アンデルセンと旦那がいればもはや敵なしなのでは?

いつまでも続きを待っております。


時風  2021年05月04日(火) 04:31 (Good:0Bad:1) 41話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ギルティじゃむ  2019年12月25日(水) 10:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

やったぜ、クリスマスプレゼントだぁ!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年12月25日(水) 16:20

感想有難うございます

えっこんなのでいいの?


ギルティじゃむ  2019年12月22日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まってたぜぇ、この時をよぉぉ!
今後も期待です!


戦人  2019年12月22日(日) 02:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。久しぶりに最新話が読めて嬉しいです!


めーりん  2019年09月27日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最初から読ませていただきましたが、神父様はcv若本氏で再生余裕でした。セラス?可愛すぎてもう堪らん。

セラスの本来の武器はハルコンネンⅡかな?ヒラコーが"やりすぎた"とまで言わしめたデンドロビウム。

しかし我らがお骨様も大分伸び伸びとギルド長やれてるみたいで何よりですな。

あと、ペロロンチーノ氏と茶釜さんの業の深さはギルド1だと思ってる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み