オーバーロード~死の支配者と始祖の吸血鬼~
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

クモラセスキー  2019年08月30日(金) 02:21 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ふと、思いました。この世界のアーカードである人物は、HELLSINGがない世界の住人のようですね。にもかかわらず、ここまでのHELLSINGキャラの一致。もしかすると、オーバーロード世界のヒラコーですかね?(*´・ω・`)


タイガージョー  2019年08月06日(火) 02:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。

ザリュース おめえ……なんかちょっぴりカッコイイんじゃあねーかよ……。

まあマッチポンプなんだが。

コキュートスもようやくの出番でカッコよくキメられて嬉しそうだ。

まあマッチポンプなんだが。

コキュートスのセリフはマジで書きにくくて困る(変換的な意味で

返信:魔女っ子アルト姫 2019年08月06日(火) 11:40

感想有難うございます

仗助君もそう思いますよねえ……まあマッチポンプですけど。
本当に書きにくいんですよ。


投稿話順全話感想

歴戦の馬顔  2023年06月25日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 41話 報告

何となく見つけて読んでみたらよき良作でニッコリです。


アルトリア・ブラック  2021年08月26日(木) 09:32 (Good:0Bad:0) 41話 報告

旦那って銃も使えるけど、伯爵モードなら剣も使えるんだよなぁ〜

アンデルセンと旦那がいればもはや敵なしなのでは?

いつまでも続きを待っております。


時風  2021年05月04日(火) 04:31 (Good:0Bad:1) 41話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ギルティじゃむ  2019年12月25日(水) 10:49 (Good:0Bad:0) 41話 報告

やったぜ、クリスマスプレゼントだぁ!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年12月25日(水) 16:20

感想有難うございます

えっこんなのでいいの?


ギルティじゃむ  2019年12月22日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まってたぜぇ、この時をよぉぉ!
今後も期待です!


戦人  2019年12月22日(日) 02:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です。久しぶりに最新話が読めて嬉しいです!


めーりん  2019年09月27日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最初から読ませていただきましたが、神父様はcv若本氏で再生余裕でした。セラス?可愛すぎてもう堪らん。

セラスの本来の武器はハルコンネンⅡかな?ヒラコーが"やりすぎた"とまで言わしめたデンドロビウム。

しかし我らがお骨様も大分伸び伸びとギルド長やれてるみたいで何よりですな。

あと、ペロロンチーノ氏と茶釜さんの業の深さはギルド1だと思ってる。


邪神イリス  2019年08月22日(木) 12:18 (Good:0Bad:2) 39話 報告

ルプー可愛いなぁ。本性が現れている妖艶な感じも好きですけどね。
ちなみにプレアデスで好きな順位は
1、ルプスレギナ
2、ナーベラル
3、ユリ
4、シズ
5、ソリュシャン
6、エントマ
ですね。
ソリュシャンとエントマが下な理由は2人の趣味がどうも苦手で・・・・・・普通に可愛いとは思うんだけどなぁ

返信:魔女っ子アルト姫 2019年08月23日(金) 20:58

感想有難うございます

私はみんな好きだなぁ。エントマは普通にかわいいし。

はぁっ…エントマちゃんかわゆ…って名言もあるらしいですし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み