氷柱は人生の選択肢が見える
作者:だら子

▼感想を書く

感想

レレレ  2022年01月27日(木) 21:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お疲れ様です。遊郭編は面白い


秋ピーマン  2020年05月07日(木) 17:44 (Good:50Bad:0) 1話 報告

もしもこの鬼滅の刃が連載してたら、冨岡さん死亡の週にゆきぎゆのイラストやら小説やらが大量投稿されてそう


神坂真之介  2020年03月21日(土) 10:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オトンも選択肢の犠牲者の可能性が微レ存


ビビビタミン  2020年03月06日(金) 01:00 (Good:1Bad:1) 1話 報告

続きが気になるばかりであります。


0000  2020年01月22日(水) 00:47 (Good:5Bad:67) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


月詠朧  2020年01月08日(水) 12:57 (Good:8Bad:2) 1話 報告

潰された目は養父の鬼に呪われた目
養父鬼の発言「俺はお前の中で生き続ける」

腕はともかく目は治るフラグはしっかり立ってますね()


ムラービト  2019年09月12日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白いので是非続けて欲しいです


エトルリア  2019年08月09日(金) 16:27 (Good:1Bad:1) 1話 報告

黒死牟、童磨、猗窩座、半天狗、玉壺、堕姫・妓夫太郎。
この中から主人公が相対することになる上弦の鬼は誰になるのだろうか楽しみです。


浩太郎  2019年07月28日(日) 21:27 (Good:15Bad:0) 1話 報告

>>「哀れな鬼に魂の救済を」

義理の父親、それを手にかける主人公、白髪、呪われた左目、左目の性能…
すぐにピンと来ました!

Dグレ好きにはたまらんですなw


かわいい男の娘好きです!  2019年07月05日(金) 09:23 (Good:17Bad:1) 1話 報告

ちょっと待て、待って(震え)
上の下って普通に強くね?(震え)
一瞬「中の上の下」って見えたけど、見直したら違ったわ
そもそも上の時点で柱では…?
上の上=怪物
上の中=天災
上の下=人間の天才
こんな感じか…?

返信:だら子 2019年07月05日(金) 19:38

それな。一応、オリ主は死にたくないので死ぬ気で努力した結果、凡人が到達できる最高のラインにまできてます。ただ、オリ主は剣士としての才能が皆無なので、才能がある死ぬほど努力した天才の柱達には叶いませんし、化け物と呼ばれる域には到達もできません。個人的に一般隊士の最上位・甲と柱達にはどうあがいても努力で埋められない『差』があると思うんですよね。その差が埋められなければ柱にはなれないと考えているので、「上の下」は柱達や鬼からすれば弱い部類で、甲程度ではないかと。

まあ、正直、そもそも呼吸を覚えた時点でようこそ人外の森、さらば人間ですけどね…!

後、さっき返信した文面と色々違ってすまん!! 返信してから「なんか違う。これじゃない。多分、コメントくれた人はこういう意味で聞いたんじゃない。あと、私の考えもコレじゃない」感があり、落ち着いて考えた結果がコレです。考えがまとまってなかった。すまん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み