404小隊(チビ)は現実へと現れる【完結】
作者:畑渚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ZERO1u  2021年01月04日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 30話 報告

貴方が書く小説はやっぱり面白いですね。
私も見習わなければ…

-追記-

おっと、45が迎えに来たのでそれじゃ、また。
ブロロロロ…


いろいろ  2021年01月03日(日) 13:33 (Good:0Bad:1) 29話 報告

なん・・・だと・・・
ちょいちょい出てきた40っぽい子は観察、もしくは監視役だったってことかな?

好きな作品が終わってしまうことに寂しさを感じつつ、完結まで読むことができて良かったと思います。

完結おめでとうございます!

返信:畑渚 2021年01月03日(日) 16:16

良い考察で、ついニンマリとしてしまいました。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。感想、いつも励みになっていたので、実質いろいろさんのおかげとも言えるような完結でした。

また次の機会があれば、よろしくお願いします!


ZERO1u  2021年01月03日(日) 10:31 (Good:0Bad:1) 29話 報告

はぇ^~すっごい…(ラストの展開)
これはもしかしなくても404小隊全員と必ず誓約するでしょうね。お兄さんは。
まぁ記憶があればだと思うし、あの子達がそう簡単に堕ちる訳がないと思いますけどね。

返信:畑渚 2021年01月03日(日) 16:01

すこーし悩みつつも、でも完結という区切りをしっかりとつけたくてこんな形にしました。
今後の展開については、ご想像にお任せします(^^)


ニーゼル  2021年01月03日(日) 07:09 (Good:0Bad:1) 29話 報告

完結おめでとう御座います。 小さい45姉たちと主人公の物語、とても面白かったです。

返信:畑渚 2021年01月03日(日) 16:00

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!


いろいろ  2020年09月18日(金) 14:10 (Good:0Bad:1) 27話 報告

416ちゃんの「だっこ」に萌死不可避

ほらG11、もっと積極的になるんだ!

返信:畑渚 2021年01月03日(日) 16:00

感想ありがとうございます!


白黒モンブラン  2020年08月11日(火) 23:42 (Good:0Bad:1) 25話 報告

ご久しぶりです!

いやー…やっぱこういうぼのぼのしたのっていいですねぇ!
心がほっこりします。

コロナが猛威振るう今、何卒無理をなさらぬ様お気を付けてくださいませ。
次回も気長にお待ちしております!

返信:畑渚 2020年08月12日(水) 02:57

たまにはこういったのもいいですよね
コロナ、すごく大変な状況で創作界隈もざわついてますよね、早く即売会が再開できるようになってほしいばかりです


IMA7415  2020年08月11日(火) 20:48 (Good:0Bad:1) 25話 報告

遅かったじゃないか…(お待ちしておりました)

慌ててるG11とかレアだなぁ(いいぞ、もっとやれ)
寿司の選択は結構個性が出て楽しいんだよね(但しお値段)

返信:畑渚 2020年08月11日(火) 21:21

G11、もっと動かしていきたいですね……
この作品の最もファンタジーな要素は使っても減らないお金です


いろいろ  2020年08月11日(火) 19:59 (Good:0Bad:1) 25話 報告

遅かったじゃないか・・・・(定型文)

寿司、いいよねぇ
一人暮らし始めると一皿百円でも高く感じてまう笑

返信:畑渚 2020年08月11日(火) 21:20

今回もまた参考にした場所があるんです。
値は張るんですが、そのぶん一貫の大きさとおいしさはそれ相応かそれ以上といういいところでした。


ひまな人  2020年08月11日(火) 18:06 (Good:0Bad:1) 25話 報告

寿司食い姉ェ!
更新ありがとうございます!

返信:畑渚 2020年08月11日(火) 18:32

個人差の出る寿司チョイス、楽しかったです
おまたせいたしました!


いろいろ  2020年05月01日(金) 17:56 (Good:0Bad:1) 24話 報告

おい兄ちゃん、そこ代われ!

とりあえずG11ちゃんはもっと積極的になっていいと思うの

返信:畑渚 2020年05月01日(金) 23:03

果たして今後、G11がどうなるのかお楽しみに~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み