おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nick  2019年11月13日(水) 19:10 (Good:2Bad:0) 16話 報告

レッドのカメ『究極技って俺たち覚えてない?』
レッドのリザ『レッドいないから使えないぞ多分』
レッドのフシ『一緒に特訓かなぁ』

返信:ししゃも丸 2019年11月14日(木) 17:55

そんなものより殴った方が早いから使わないだけだゾ。


玉連  2019年08月23日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今回の話を見て、レッドの図鑑所有者の『~する者』の称号に『(バランスを)崩す者』もいい気がしてきた。
赤い人本人もサンダーのお墨付きで人間の側のバランスを崩しているし、リーフとブルーもマサラ人として覚醒させて傾かせているし。

返信:ししゃも丸 2019年08月23日(金) 19:02

あえてバランスを持たす者にして、「選ばれ者だったのに!」ごっこも面白いっすね。


タンポポ太郎  2019年07月20日(土) 19:38 (Good:2Bad:0) 16話 報告

ナツメ可愛いとか修羅場が近そうとかレッドはもう人間卒業してるなとか色々ある話だったけど、それらは脇に置いてこれだけは言いたい

そ ろ そ ろ イ シ ツ ブ テ に 愛 の 手 を

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 19:53

……一回ぐらい登場控えるとか、ですかねぇ?


今際の極  2019年07月20日(土) 18:04 (Good:2Bad:0) 16話 報告

サンダーがサトシのリザードン枠に収まりました

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 19:04

もれなくフリーザーとファイヤーもついてくるかも?


メダカにジャム  2019年07月20日(土) 17:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

レッドのでんきだま……第6世代までの心の雫とどっちがヤバイんだろうか。

-追記-

ラティ専用特攻防1.5倍と言う禁止級持ち物やでぇ……まあ、本家でんきだまも攻撃特攻2倍とか言うピカチュウだから許されるチートアイテムなんだけどね。

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 14:38

にわかのわい、心の雫がわらかない……

レッドのでんきだまとかえっちじゃん


NNN。  2019年07月20日(土) 15:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ナツメは可愛い(挨拶)

サンダーがちょいちょい残念なキャラになってたけど最後はちゃんと締めましたね!
流石は伝説のポケモンというべきか……
と言うか、伝説のポケモン系って基本的に不老なのかな?
つがいがいるとは思えないし、不死鳥みたいに寿命がきたら転生する感じかな?

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 16:16

ポケスペにおいては一部を除いて一匹ですね。

あとポケモンの寿命ってアニメも含めて結構曖昧にしていたような気がします。


クラシア  2019年07月20日(土) 14:05 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ナツメ好きのワイ、歓喜のあまり全話一気読みしてしまう。最高の作品です、次回も楽しみにしてます!

ところで作者様は賛否両論別れているHGSSのナツメはお好きですか?

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 14:38

もちろん両方大好きさ!


良い旅、夢気分  2019年07月20日(土) 12:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

そのうち、イシツブテを制したものが世界を制す、とか言われそうな万能感……。

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 14:37

イシツブテはきっとそこにあるよ


aquel  2019年07月20日(土) 10:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

当然のようにベラベラ喋るポケモンたち

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 11:59

ほら、こう……そういう雰囲気やん?


ふぉ  2019年07月20日(土) 09:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

 イシツブテの万能っぷり。いや、ホントこの世界線の図鑑でどういう説明になってるんだろ?

返信:ししゃも丸 2019年07月20日(土) 11:59

いや、特に変化はないですよ⁉



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み