おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とらうぃんぐ  2019年08月03日(土) 00:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>イーブイは癒し係
つまりレッドの繰り出す手が、
イーブイ・・・手加減
新入り・・・ちょっと本気
リーグフルメンバー・・・本気
レッドのメガトンパンチ・・・ガチ
ということでOK?

VSサカキ戦読み直してて気づいたのですが、「ニドクイン、ニドキング、サイホーン、サイドン、ダグトリオ。先のスピアーとパルシェンを合わせれば7体」・・・あれ?ゴンさん葬ったゴローニャ入れたら8体では?となりましたが、イシツブテ属は手持ちにカウントされないから合ッテマスヨネ-

返信:ししゃも丸 2019年08月03日(土) 05:21

あ、そうですね。修正しておきます


kakukaku789  2019年08月02日(金) 09:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

> 武空術
まあ、エスパーがゴロゴロいる世界だし不思議では無い。
(初代図鑑のユンゲラーみたいなこともあるし)
修行もしたし、そろそろレベル40くらいになったかな?

返信:ししゃも丸 2019年08月02日(金) 13:35

レベルに関しては後で公開すると思います


ポイジ  2019年07月29日(月) 01:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

むしろあのデリバードと互角のラプラスの強さに震える
あのデリバードとウリムーは知ってる範囲じゃぶっちぎりで最強だったんだよなあ
もうこの人と戦ってしまったら、ポケスペ世界にこれ以上強いトレーナーいないけど大丈夫なのかレッド

返信:ししゃも丸 2019年07月29日(月) 05:13

レッド込みで互角なんで。
一部のトレーナーは強化してるのでへーきへーき


まみまみ  2019年07月25日(木) 16:54 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ポケスペに関する知識はないのですが、本当に楽しく読ませて頂きました。
まだ続くみたいなので楽しみに待ってます。

返信:ししゃも丸 2019年07月25日(木) 18:44

ありがとうございます。
原作自体まだ終わっていないので、自分もどこまでやれるか気になっております。


paipo  2019年07月24日(水) 23:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

レベル92のリザードン…以上の強さを持つレベル30のレッド。つまりレッドはレベル50でポケモン的には最低リザードンレベル150並みのステータス()
さすがはスーパーマサラ人。サトシといい人間辞めてるぜ。

四天王編ではカンナの攻略やら、イエローの成長やら、シバとの(トレーナー)バトルが気になるし、ジョウト編ではここまで空気になってる原作三角関係のカスミがどうなるかやら、ゴールドがトレーナーとしてもプレイボーイとしても弟子入り&強化フラグが立つのかやら、ジョウト地方のジムリーダーやクルミとのキャッキャウフフやら、シロガネ山でのナツメとのR18やら、、、妄想が止まらないですね。期待して待ってます。

-追記-

マスクドチルドレンの某名言で有名な方とか絞られた中にいそうやな…

返信:ししゃも丸 2019年07月24日(水) 11:34

イエロー編は頭の中では色々と考えてはいますが、まだちゃんと案が纏まってません……

ジョウトにいる女性陣についてはほぼ絞りました。
流石に多すぎて捌けないよぉ……


ギデオン  2019年07月24日(水) 20:59 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ちょっと気になって最初の方読み直したら、
レッドのレベルは50で限界って後書きに書いてあった

今のレッドはレベル30…、教授!! これはいったい?


宇迦之たま猫  2019年07月24日(水) 15:54 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ハナダのお姉さんすこだぁ……

ジョウト編楽しみ過ぎてヤヴァイ……

返信:ししゃも丸 2019年07月24日(水) 18:48

ファサリナで検索ぅ!

ジョウト編ですが、もうちょっとで書き溜め終わるような感じです。


ベンK  2019年07月24日(水) 03:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

完全に不満足さんである

そしてハナダのお姉さん!ハナダのお姉さんじゃないか!
愛されてるなぁ

返信:ししゃも丸 2019年07月24日(水) 11:36

お姉さんはね、レッド君が大好きなんですよ


有頂天皇帝  2019年07月23日(火) 23:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

満足を求めるレッドさんに立ちはだかる人達は果たしてレッドさんを満足させることが出来るのか、そしてレッドの女関係の問題はこれからも続きそうですね笑

返信:ししゃも丸 2019年07月24日(水) 11:35

数は絞るけど、そういう絡みはさせる予定デスクトップ


オーエン  2019年07月23日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

リザードンさえ92レベ
レッドは30…まだだ、まだいける!

-追記-

あとは乱数調整して回避と急所を極めるしかないのか…

返信:ししゃも丸 2019年07月23日(火) 18:49

すみません。レッド君成長限界が来てるんすよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み