おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白米と酢飯  2019年08月14日(水) 12:53 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ポケ……モン……?
面白いけど……ポケ……モン……?

返信:ししゃも丸 2019年08月14日(水) 17:18

どう見てもポケモンです


ゆーり  2019年08月06日(火) 09:53 (Good:0Bad:0) 29話 報告

このフラグを張るは、リーフにビンタを張られて粉々に消し飛ぶ暗喩ですな?(迷推理)

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 10:01

さてさてそれはどうでしょうかね……


ナインボール77  2019年08月05日(月) 22:50 (Good:0Bad:1) 29話 報告

エリカとナナミお姉さん終了のお知らせ(;^ω^)

マサキえもんにアイテム作ってもらうの巻
メガシンカアイテムかzわざ?


更新オッスオッスですたい( *´艸`)


リュウ00  2019年08月05日(月) 16:38 (Good:2Bad:0) 29話 報告

>あと感想で誰ひとり心配してなくて草

心配していますよ。
レッドが抜け出した後の氷像の行方を。
あんなの絶対新しい争いの火種になるじゃないですか。

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 21:22

それはヒロインのアレ的な意味かな?
まあそれについてはあとあと分かります


サモエド ID:l9YmbxRA  2019年08月05日(月) 11:42 (Good:0Bad:0) 29話 報告

レッドはポケモン図鑑に認識される=レッドは実質ポケモン
つまりこのガントレットはポケモン(レッド)強化アイテムですねわかります

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 16:35

ただの演出だよぉ!?


ゆーり  2019年08月05日(月) 11:12 (Good:1Bad:0) 29話 報告

おい、待てぇ。
対抗戦でボコられたエリカを慰めて仇をうつ胸熱展開からの大逆転があるだろ?

あるよね?(´・ω・`)

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 16:34

対抗戦は……まだこれから書くんだな


メルテティオ  2019年08月05日(月) 07:10 (Good:0Bad:0) 29話 報告

以前の後書きでの言及でハナダのお姉さんはファサリナで脳内固定されてるけど
エロさの魅力でファサリナに勝てるわけ無いだろ!
てっきりニックネームはミハエルの方になると思ったらサミュエルで草 ファーストネームの語感は似てるけどさぁw

リーフのダイレクトアタック!鞭打かな?

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 11:11

なんでみんな鞭打を連想するんだ……?


νφ  2019年08月05日(月) 03:37 (Good:2Bad:0) 29話 報告

各種石装備のガントレットとかどう考えてもレッドが属性パンチをぶちかます未来しか見えねぇ…

ハナダのお姉さんに関しては恐らくレッドの初めての人な上に当人が恋愛的に強過ぎるからナツメが勝てないのもしゃーない
でも、表向きの勝者でもあるナツメと違ってこのお姉さんのせいで一番の敗北者になってしまったのはナナミさんだと思うわ

そして、リーフがとうとうダイレクトアタックについて伝授されたとか今は微笑ましいレベルでもそのうちスーパーマサラ人に覚醒して二重の極みレベルのヤベービンタを覚えるフラグとしか思えんのてすが

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 11:10

ポケモン専用のサポートアイテムだって書いただろぉん⁉


かとぅん  2019年08月05日(月) 03:37 (Good:0Bad:0) 29話 報告

>お姉さんちゃん

ナナミさんのキャラが食われてて草

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 11:09

姉キャラどこから出てくくるキャラみんな食いそうなんだよなぁ


世紀末提督  2019年08月05日(月) 02:49 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ガントレットを使ってI AM REDとでも言うのかな?いつも見させて頂いていますにしてもこのハッサムサミュエル・L・ジャクソンからニック・フューリーに名前変えられそう

返信:ししゃも丸 2019年08月05日(月) 11:09

ちなみにレベルも現在の年齢を反映させて70です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み