おい、バトルしろよ
作者:ししゃも丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミシェール  2019年08月06日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

え? レッドくん、ホントに死んでしもうたん……?

流石にカンナさんなチート能力で不意打ちはきつかったか

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 20:54

必ず殺すという鉄の意志のもと殺しました。


神代  2019年08月06日(火) 16:23 (Good:2Bad:0) 30話 報告

シロナさん好きだよ。
だけど赤い人に関わるとろくなことにならんうえに売れ残るみたいだから気をつけてwww

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 19:05

それも全部レッドってやつの仕業なんだ!


Forest169  2019年08月06日(火) 15:59 (Good:0Bad:0) 30話 報告

何と人間臭いルカリオなのか。
これは"誰か"を真似てるだけなのか、それとも…。
いやぁ、想像が膨らみますね~。
シロナさん、貴女その帽子'一体何時'手に入れましたか?とかさ。

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 19:05

一応ルカリオの設定も考えてはいます。
シロナは内緒


ピュラ ID:2tadFZcs  2019年08月06日(火) 13:23 (Good:0Bad:0) 30話 報告

原作をほとんど忘れましたが、大穴予想であのシロナはレッドが変装していた!に1票
…流石にないか。

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 14:02

予想はたくさんしてくれるとこちらとしても嬉しいです。
仮に正解があってもその時が来るまでお答えはしませんけどね!


がる  2019年08月06日(火) 10:23 (Good:20Bad:0) 30話 報告

まあ四天王を倒しただけの実力はあった、からしね。

いきなり抹殺宣言は草。

-追記-

こんな誤字なら面白いからどんどんしていいぞ!

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 09:54

もうやめちくり〜
ホント誤字脱字多くてごめんね


Amiye  2019年08月06日(火) 09:54 (Good:1Bad:0) 30話 報告

レッド君刺し殺されそう...

-追記-

うっそだぁ〜
刺されても折れるよ、絶対

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 09:46

さすがに包丁には勝てんやろな


スヌーピー  2019年08月06日(火) 09:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

フラグを建てられた女性陣がアップを始めるようです
……(四天王達)大丈夫これ?

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 10:00

大丈夫だよタブンネ〜


かわいい男の娘好きです!  2019年08月06日(火) 09:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

Q、一体いつからDBを見ているのか…
A、は じ め か ら
最終的にラスボスは切り札に
クローンレッドを生み出すのだ…
なおコントロール出来ずに自爆する模様
(7行省略されています)

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 09:59

ある意味でレッドの血が入ったやつが原作にいてね……


ナインボール77  2019年08月06日(火) 09:11 (Good:0Bad:1) 30話 報告

リーフさんも(;^ω^)
レッドマンもといレッドくんみたいなノリな戦闘民族になっとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スマブラプリンははたくで岩砕きそうだけど(^_^;)
それくらいの威力?(´ ・ω・`)ヽ(・∀・)ノ

ピカが反抗しない段階で只者では無いなあの優しいトレーナーは(;^ω^)

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 09:58

まあリーフのテコ入れというか色々ですな


kkkk  2019年08月06日(火) 07:24 (Good:1Bad:0) 30話 報告

リーフのはたく、レッドの頭はザクロになった!

返信:ししゃも丸 2019年08月06日(火) 09:57

え、お前を殺してわたしも死ぬって?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み