ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】
作者:難民180301

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TiEL  2023年07月16日(日) 15:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

今日も今日とて高評価


btn2u   2023年01月01日(日) 09:23 (Good:0Bad:0) 10話 報告

一気読みしました。
山内とシャドルーのドタバタ、ずっと読んでいたいです。

サイコーに楽しませて頂きました!!


Nzz  2021年11月27日(土) 00:00 (Good:6Bad:0) 10話 報告

久しぶりに読み返しに、面白いしみんな可愛いしで更新を毎回楽しみにさせてもらってました。
ほんとヤマウチさん含めみんないいキャラしてて好き、でもやっぱりベガ様が一番可愛い、この作品のベガ様ほんと可愛くて大好き。
オリ主視点と他者視点のバランスも良くて読みやすい良作、また読み返しに来ます。


あらよ!  2021年06月20日(日) 18:37 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白かった。アホの子って純粋でいいと思う。


節句寿司隊  2021年05月29日(土) 23:45 (Good:18Bad:0) 10話 報告

定期的に読みたくなるね。


xion  2021年01月11日(月) 18:23 (Good:15Bad:0) 10話 報告

久しぶりに全部読んだけどやっぱり面白い


スイオト  2020年12月14日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こんな傑作を見逃していたなんて…!時間を忘れて一気読みしてしまいました。
破天荒で面白いうえに、原作キャラクターへの愛をたっぷり感じる作品で素晴らしかったです。
個人的に今まで見たことのあるストリートファイター系の二次創作の中でも一番のお気に入りになりました。


もみじP  2020年09月10日(木) 21:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

久々に小説で声出して笑わせて頂きました。有り難う御座います。


ハメハメハーメルン大王  2020年09月04日(金) 00:36 (Good:3Bad:1) 10話 報告

読み返した。
やっぱり面白い。


監督提督  2019年11月15日(金) 13:23 (Good:35Bad:0) 10話 報告

》「やかましい! 貴様こそ全世界に恥態を晒しおって!」

訳「生中継で下着姿を晒すなんてはしたない!お嫁にいけなくなるでしょ!」


一気見させていただきました。ベガ様とヤマウチがズッコケ仲良しで父娘のようで、終始ほんわかさせていただきました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み