波の尖兵の意趣返し
作者:ちびだいず@現在新作小説執筆中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

消音  2019年10月17日(木) 18:00 (Good:2Bad:0) 140話 報告

病的に細い肉体より、程よく引き締まった筋肉美、はっきりわかんだね
ナマモノ?いいじゃないか!()

ともあれ、筋肉ショタのイラスト誰か描いてくれないかな
イメージしにくいお…


イキマクリー  2019年10月17日(木) 01:28 (Good:4Bad:0) 140話 報告

倒しきれずにHP残しちゃうと破局とんできそう


くらばーと  2019年10月17日(木) 01:02 (Good:0Bad:0) 140話 報告

……いもすけ……

猪突猛進!猪突猛進!!


山猫部隊  2019年10月17日(木) 00:31 (Good:1Bad:0) 140話 報告

オイラァ!(幻聴)

なんだぁこのナマモノは、たまげたなぁ(目そらし)
俺たちは悪くねぇ悪くねぇんだよ()


博雨零  2019年10月16日(水) 23:31 (Good:2Bad:0) 140話 報告

ラスボスはモノホンのビィくんが体を乗っ取ってカンゼンタイビィになって古代兵器キャタピラを入手する為の冒険に………はっ!俺は何を考えてんだ…?…オイラはビィ!面白かったです

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:41

カタリナ姐さん以外勝てない…!


輪るプル  2019年10月16日(水) 23:12 (Good:0Bad:0) 140話 報告

"深き闇"
闇の深いソースケが育てるとなってしまうのもわか
わか……

なるほどわかりません

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:41

アンケートのお陰だねっ☆


レムル  2019年10月16日(水) 23:11 (Good:2Bad:0) 140話 報告

とうとう深い闇が顕現してしまった・・・ッ!!
もうツッコミどころが多すぎで『腹筋がメチャクチャ痛ぇ!!』な状態です。
ホント何このナマモノって感じですね。
ある意味中二厨に目覚めたフィロリアルとは違ったベクトルでインパクトがある。
尚文とフィトリアがこの恐るべきナマモノを見たらどう思うんだろう。
(10行省略されています)

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:45

みんな期待してたんだろ?!
オイラァ!!!

れぼりゅーしょん!


渡久地 耕助  2019年10月16日(水) 23:08 (Good:0Bad:0) 140話 報告

オイラァ!(挨拶)

読者の皆さんの脳内にあのビィGMがリピート再生されている事でしょう。

私もです!
(10行省略されています)

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:11

ビィ君本人じゃないので…
性格自体は闇の深くないビィ君になるかな。
成長すればまあ、深い闇ばりの強さは得られますね!


調理器具の勇者 ID:msNMnl6c  2019年10月16日(水) 23:01 (Good:0Bad:0) 140話 報告

…ブファ!

アンケートからして分かってはいたけど、マジでショタ顔マッチョになるとはw
しかも色々とソースケよりデカいなんて、

それよりリノアさん、一体何時調べたんですかね?

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:06

体格はふた回りぐらい宗介より大きいですね、マッスルで。
宗介の身長が174でラヴァイト(人化)は213ぐらいかな?

リノアが見れるチャンスは結構あったりします。
見たのはレジスタンス活動している時ですね。


momiji2  2019年10月16日(水) 22:59 (Good:0Bad:0) 140話 報告

はいっ!サイドチェストォォォォ!(幻聴)
いやマジでどうしてこうなったし。この世界の闇は深い・・・

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月16日(水) 23:07

アンケートの結果だよ(マジレス)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み