波の尖兵の意趣返し
作者:ちびだいず@現在新作小説執筆中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

浮世ACE  2023年12月07日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 96話 報告

つけを払うべきなのはこの国の人間なんだよなぁ


椿桜  2019年09月16日(月) 17:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

あんな選択肢があったら選ぶしかないじゃないか!
最終的に尚文とラフタリアでメガヴィッチ消せばおkだから
メガヴィッチの狙いがだいたいわかってきたぞ......


夜想曲  2019年09月16日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 96話 報告

*女神どもは地獄の業火で焼かれて貰うぜ

ってなる前に修正できる気がしないのでですぞ師匠を召喚して全てを台無しにしてしまいたい衝動に駆られる……
いや、投擲武器をナオフミ側の正式な奴に渡せばまだワンチャン書籍or Webルートに戻れ……どっちみち狂うな、まぁいいや(地獄にすすめー)


超能力猫  2019年09月16日(月) 16:24 (Good:1Bad:0) 96話 報告

こんなアンケだされてもー!?えらべねぇよ!
どうしろというのですか…おお神よ()

いやわりかしまじで選択肢の意味もわかりづらいんだが。
大体こういうことかな
(15行省略されています)


レムル  2019年09月16日(月) 15:19 (Good:0Bad:0) 96話 報告

う~ん、戦いを繰り返す度にどんどん人間無骨の闇が濃くなっていきますね。
槍が他の武器に共鳴しているって合体でもする気なのだろうか(震え)

って、最後のアンケートでなんか物凄い物騒な選択肢が出てきてるー!?
採用されたらいったい何が起きてしまうんだ(震え)


エボニー&アイボリー  2019年09月16日(月) 14:52 (Good:1Bad:2) 96話 報告

いやいや。武器、装備支給品、慣らし無し、作戦無し、説明無し。
これで戦果を出せって無理を通さないと、人質が…。
例えるならリックディア○で○ンダムマークII並みの活躍をしろと。なんと言う無理ゲー感。


渡久地 耕助  2019年09月16日(月) 14:39 (Good:0Bad:0) 96話 報告

2度目のターニングポイントが来ましたね。
正直どれを選んでも展開がアレすぎて怖いですけど。
メガヴィッチや世界の意思(本来の聖武器)を出し抜くミラクルCを期待。

各方面にヘイトが溜まってきましたね!
(7行省略されています)


おーるてん  2019年09月16日(月) 14:39 (Good:3Bad:0) 96話 報告

〉俺の心がどうなろうとも、例えレイファがどうなろうとも

↑あちゃー投擲具からの洗脳入ってますねこれは、、、勇者武器てかこの世界の神もクソ女神もクソ国もクソ槍の勇者も戦えないレイファ波に連れて来てクソで、盾と剣だけマトモでも他の全て役満てか厄満なんだよなぁ

もう、ここまで変わったなら四聖以外、処理のレイファ連れて逃げていいんじゃ
長文失礼しました.

返信:ちびだいず@現在新作小説執筆中 2019年10月04日(金) 13:09

投擲具および竜帝のかけらからの影響ですね
目がぐるぐるしてそうデス


投稿話順全話感想

ぬこ.  2022年10月08日(土) 03:17 (Good:0Bad:0) 186話 報告

原作で成長はしていたやん・・・>燻製
波の先兵としてだけど(ダメやん)


転生者がフィロリアルに嫌われる設定が明かされてない時期で良かったよなーとは
(18行省略されています)


いつも眠くて辛い人  2021年09月25日(土) 08:48 (Good:0Bad:0) 186話 報告

待ってました!おかえりなさい!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み