黒死牟殿の弟子
作者:かいな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

愉悦部 ID:xn8R23xw  2020年06月25日(木) 18:43 (Good:1Bad:27) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鱧ノ丈  2019年11月05日(火) 03:17 (Good:1Bad:0) 13話 報告

無惨様が安定の無惨様ww

よーく読むと舞台が彼岸島って、鬼じゃなくて吸血鬼でも狩ってたのですかねw
彼岸島の吸血鬼と鬼、血鬼術の有無はありますけど特に吸血鬼の邪鬼ともなると鬼滅の鬼にちょっと近しいものはあるな〜などと、ふと思ったりします。
これは観客役アンド巻き込まれ死役の雑魚鬼モブも欲しいところ。要所要所で「凄ェ!」とか「やべェ!」とか「ハァー…ハァー…」とか彼岸島語を披露してもらいたいところ。

ところで、私の読み込み不足なら申し訳無いのですが、原作時系列に照らし合わせると最新話時点でどのくらいなんでしょうか?

次回も楽しみにしています。

返信:かいな 2019年11月05日(火) 09:47

原作で上弦が殺されたタイミングとこの小説で殺されたタイミングとを照らし合わせるのです


茶飲み  2019年11月05日(火) 01:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

無惨自身でさえ五年前の段階で参ノ型で何やってるか分からないレベルだったのに、なぜ戦力の逐次投入をしてしまうのか、コレガワカラナイ

返信:かいな 2019年11月05日(火) 09:42

せめてもうちょっとは下弦も役に立つと思ってたんですよきっと


国民栄誉賞  2019年11月05日(火) 00:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

上弦の壱が殺され、自分がボコボコにやられたのにそれより弱い部下を単独で挑ませる無惨アホwww

返信:かいな 2019年11月05日(火) 09:33

無惨様的には技の傾向とか内容知れればそれで十二鬼月の役割は果たせてるので……
なお


じゅすへる  2019年11月04日(月) 22:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これ無惨様縁壱の時と同様に寿命が尽きるまでガチ逃走モードに入っちゃうんじゃ…

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:45

まぁ気に食わないことに対して多少は何かするのではないでしょうか


唐介  2019年11月04日(月) 22:31 (Good:2Bad:0) 13話 報告

最強の鬼の教えを受けて超えた奴をなぜ殺せないのかという無惨様の無茶振りが全ての鬼を襲う
最強の鬼の弟子で師匠をバカにしたぶっ殺すぞな奴の扱いという問題が鬼殺隊を襲う

無惨は喚くだけだろうけどお館様は建設的な行動とって対処するんだろうなという信頼

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:44

お館様というほぼ人徳で柱を繋ぎとめている凄い人


へんぱいとーた  2019年11月04日(月) 21:06 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ああもう絶対に引き篭っちゃうよこの人。

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:43

皆無惨様が引きこもる事を信じて疑って無いですね


グリィン  2019年11月04日(月) 19:31 (Good:19Bad:0) 13話 報告

このまま愛しの師匠の真似してまず鬼狩りになろうと入隊した場合
上弦の壱と鬼舞辻無惨の首切り落とした一般隊員が人知れず生まれる可能性あるのか
・・・最近の新人は質がいいなー(遠い目)

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:43

質が良すぎる……このような剣士……それこそ三百年ぶり……


モンキードンキー  2019年11月04日(月) 18:25 (Good:1Bad:3) 13話 報告

上弦の一 黒死牟が死んだ事によって無一郎 玄弥の生存が確定かな?

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:42

それは分からないです。人というのは儚いものだから


朝霧細雨  2019年11月04日(月) 18:14 (Good:63Bad:0) 13話 報告

人間社会に紛れ込める程度には取り繕えて、ちゃんと自己紹介もできるのに「ごめんください」が言えなくて殺されかける無惨様マジ無惨様。

返信:かいな 2019年11月04日(月) 23:42

無惨様って間が悪かったりもするんですかね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み