黒死牟殿の弟子
作者:かいな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハンドルベル  2019年11月07日(木) 14:56 (Good:27Bad:0) 5話 報告

猗窩座殿の弟子への塩対応を見るに、この無自覚に煽ってくる陽キャコミュ障の天災を一年間相手にして、内心はどうあれ外面は一部の隙も無く立派な師匠やりきった兄上は本当に偉大な漢だったんやなって。弟子の為に生活用品も買ってたみたいですし、クソみたいな環境から救ってくれた恩人が理想の師匠ムーブして育ててくれるとか、そりゃ弟子もなんか色々と拗らせて愛の巣作りますよ。

返信:かいな 2019年11月07日(木) 18:30

黒死牟先生は天才に対してのコミュニケーション能力はピカ一だからな……


低次元領域  2019年07月21日(日) 23:42 (Good:6Bad:0) 5話 報告

素材よし、料理人よし
これはそのうち最高の鬼が出来上がり…出来上がるかな、なんかこの主人公鬼になる前に鬼狩り狩りとか始めそう

返信:かいな 2019年07月22日(月) 01:33

素材よし! 料理人よし!
 
出来上がったもの、謎の物体!


唐介  2019年07月21日(日) 19:31 (Good:12Bad:0) 5話 報告

コイツ鬼になると超速再生に加えて常時進化し続ける回復の呼吸を使う化け物が生まれるのか(震え
ファンシー呼吸の使い手スカウト大好きおじさんもこれにはニッコリ

猗窩座殿と相性悪いなら周りと共感できないことを苦悩しながらも人々を救い続けた末に恋を知ることができた童磨殿(恣意的な表現)とは相性良さそうやな

-追記-

鬼同士が仲良くなれるなんて所詮戯言なんやなって
まだ主人公は鬼になってないし、師匠とは相性良い(?)みたいだけど

返信:かいな 2019年07月22日(月) 01:34

童磨殿は主人公の方から嫌いになるので相性は良くありません
同族嫌悪ってやつですね

-追記-

先生には弟子の方から合わせている感


りかがかり  2019年07月21日(日) 17:24 (Good:6Bad:0) 5話 報告

黒死牟が自分超えるかもしれないとウキウキしてるのにほっこりする。求道者だからこそこんな感じなんだろうな。てか視覚と嗅覚が既に割とやばそうな主人公どこまでいくんだろ…

感想読んで猗窩座の胃痛がマシになるかと思ったらそんなことなかった。てか童磨タイプが二人とか胃痛が二倍な上、うざがらみしつつ喧嘩しそうで胃が破裂しそう。

-追記-

的確に地雷踏み抜いていくのに草しか生えない。

返信:かいな 2019年07月22日(月) 01:34

術式の雪模様綺麗ですね!何を参考にしたのですか!?
的な事を主人公は言う
猗窩座殿はキレる

-追記-

地雷の匂い感じたうえで踏み抜いてそう


GOTH 暗黒系  2019年07月21日(日) 12:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

童磨とも猗窩座とも仲良くなれないとなると顔が良くて甘やかせば仲良くなれそうな梅ちゃんと感性が独創的な歪んだ壺の人と仲良くなるのかな?

返信:かいな 2019年07月21日(日) 12:50

玉壺殿は生理的にムリなので主人公から嫌いになり
梅ちゃんと鬼ぃちゃんは、鬼ぃちゃんが梅ちゃんを主人公に寄せ付けないのでそもそも仲良くなれません


倫太郎  2019年07月21日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

黒死牟先生原作でもマイペースかつ穏やかに修羅ってるだけで割と道理は通りそうだし求道者っぽいからこの√はワンチャン有りそうだよなぁ

返信:かいな 2019年07月21日(日) 08:55

ワンチャンを手繰り寄せた主人公


黒鉄 ID:MC8Id3HM  2019年07月20日(土) 22:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

唐突な半天狗に笑った

返信:かいな 2019年07月21日(日) 08:46

見開き2ページでわかるクズ好き


ぐにょり  2019年07月20日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めっちゃ代謝が良くなる系の呼吸だから、脳に酸素が行きすぎてこの性格になった可能性が無いとも言えない

返信:かいな 2019年07月21日(日) 08:45

主人公の頭と性格は生まれつきです


めりお  2019年07月19日(金) 17:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

自然な流れで差し込まれる半天狗回想パロにワクワクが止まらないんですよね、続き楽しみにしています

返信:かいな 2019年07月19日(金) 22:19

ワクワクが止まらねぇぞオイ!


是非  2019年07月19日(金) 08:24 (Good:0Bad:1) 5話 報告

夢主の予想以上の成長速度と既に呼吸法を会得している姿と黒死牟先生の内心ワクワクしている姿には私もワクワクです。

返信:かいな 2019年07月19日(金) 11:25

感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み