転生したのは前世もち
作者:刀花子爵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミカネル  2020年01月19日(日) 02:58 (Good:0Bad:1) 1話 報告

最高の一言デス

オモロかった


SURGE  2020年01月18日(土) 11:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ありがとう。ドラえもんの小説を書いてくれてありがとう。
貴方のおかげで待つ楽しみがふえました。


漆黒 ID:ixcCwYr6  2019年10月27日(日) 13:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

映画やるとしたらヒロインありの映画?

返信:刀花子爵 2019年10月28日(月) 10:53

そこは悩んでますね。
正直あってもなくても主人公が痛い目見ることには変わりはないんですが


juto  2019年10月27日(日) 13:28 (Good:1Bad:0) 1話 報告

一人称は俺なのか私なのか
転生したのは前世もちって、日本語的には前世を持ってる人が転生してるから主人公は2回転生してるのか?

返信:刀花子爵 2019年10月28日(月) 10:53

一人称というか、いつもは取り繕って私、素が俺ってところですね。
あと、そこに気がつくとは目ざとい。
それについても本編で更新していきますぜ(`・ω・´)ゝ


GX  2019年10月16日(水) 17:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

行動がイケメン+のび太、メガネを外すと実はイケメン説?も原作の方であるから双子の兄ののび郎がモテても違和感無いんだよなぁ(´・ω・`)

初期の話で母親の玉子がメガネを付けてないと物凄い美人と言う設定が確かあったし、隣町にのび太と同じ顔なのにモテモテと言うキャラがいるから野比兄弟がこの世界軸で美男子でも驚かんぞ(-。-;

返信:刀花子爵 2019年10月17日(木) 15:42

見た目はそんなに伸びたと変わらないです。
メガネなくて髪長いだけですね。
ただ、大人の包容力(笑)というやつです


ミーミー  2019年10月14日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

のびろうはドラえもんに自分のことをどれぐらい話しているのですか?

返信:刀花子爵 2019年10月14日(月) 22:39

それを言ってしまうとネタバレになってしまうんです。
申し訳ない。
ただ本来なら居なかった程度のことは話してます


三崎龍我  2019年07月19日(金) 12:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです
続きを、楽しみにしてます

返信:刀花子爵 2019年07月19日(金) 18:05

ありがとうございます、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゝ


ミーミー  2019年07月19日(金) 11:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごく面白いです。ドラえもんには自分は転生者だと話したんですか?

返信:刀花子爵 2019年07月19日(金) 11:35

そ、そこはまだ、話すとネタバレになってしまいますのでで(^_^;)


室伏周平  2019年07月18日(木) 18:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

いいね、いいね。こういう作品待っていたんですよ。

ドラえもんワールドに転生した主人公、しかも原作にはないのび太の兄とは、続きが楽しみです。

エタらないことを強く願います。

返信:刀花子爵 2019年07月19日(金) 11:34

プロット無し、全て勢いとノリに任せて書いてますので。

エタる可能性がないとは言いきれませんが頑張っていきます


原くん  2019年07月18日(木) 13:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やばい、おもしろい。

返信:刀花子爵 2019年07月19日(金) 11:33

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み