転生したのは前世もち
作者:刀花子爵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

再開のたけじんマン  2020年01月13日(月) 10:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

うわぁ…あの黒マスクの男たち、とうとう来ましたか。
しかも何だか原作よりも、若干難易度が上がってるような気が…。


立川涙子  2020年01月06日(月) 20:48 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ハーメルン小説に作品を投稿するという、私達も楽しめることを趣味にしてくださってる時点で凄く感謝しているので、謝罪される必要は全然無いですよ?
好きな作品の更新を気長に待てないほど、堪え性がないわけでも無いので、作者様の生活に支障が出ない範囲で書いて頂けるとこちらとしても嬉しいです。


室伏周平  2020年01月06日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お久しぶりです!!!

リアルでは大変な事で・・・。


投稿話順全話感想

再開のたけじんマン  2021年03月24日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あ…ありのまま起こった事を、感じた事を書きますぜ!
久々に更新されて読んでみたら、いきなりの超展開に、訳がわからたくなりかけた…いったいどういう訳なんだろうか。
のび郎君の身に何が起こるんだろうか…。


室伏周平  2021年03月23日(火) 20:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

随分久しぶりの更新ですねぇ・・・。

のび郎達の前に現れたのは未来ののび郎とはねぇ・・・。

ますます事態がややこしくなってきたような気がする・・・。


天導 優  2021年03月22日(月) 01:45 (Good:2Bad:0) 16話 報告

「仮面ライダーで言う所の貧弱な初期フォームのお前を最終フォーム」にですか。

例えるなら仮面ライダーク○ガ グロ○イングフォームから一気に仮面ライダーク○ガ ライジ○グアルティメットになる感じですかね?。

更新を楽しみに待ってます。


天宮 彼方  2020年05月19日(火) 14:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

無駄に重いと思った。面白いけど。


室伏周平  2020年05月02日(土) 21:28 (Good:4Bad:0) 15話 報告

久しぶりの更新、首を長くした待ってました。

やっぱりのび郎も転生者とは言え人の子、無理がたたったか・・・。

それに何やらキナ臭い雰囲気に、永久犯罪者って・・・(;゚Д゚)


かーたん  2020年04月04日(土) 15:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かったです。
次回の更新を作者様の無理の無い範囲でお待ちしております。


朝倉住人 ID:xHm.wvCQ  2020年01月20日(月) 06:39 (Good:2Bad:0) 14話 報告

えっ!? クトゥルー様降臨?
面白くて一気読みしました
かぐやちゃんの最終話でも思ったけど、水神様のオーラ

作者さまのご無理の無い範囲での更新お待ちしております



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み