転生したのは前世もち
作者:刀花子爵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

室伏周平  2019年11月02日(土) 08:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

星野スミレは登場しないのかな?

主人公の事だから、遠い世界に行っている彼女の想い人と会わせているかもな。


dopadopa  2019年10月30日(水) 15:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これだったら劇場版いれたほうが冒険ありで盛り上がりそうだな
主人公よりもかぐやのほうがイレギュラーの要素大きいかも


再開のたけじんマン  2019年10月29日(火) 03:16 (Good:2Bad:0) 8話 報告

のび郎くん、贅沢な悩み状態ですなあ(笑)
そして頑張れかぐやよ、君の恋路と君自身の本当の人生は、まだ始まったばかりだ。

返信:刀花子爵 2019年11月11日(月) 07:37

ホントに贅沢な悩みですねw
ここから増えたりするのでほんとの意味で恋路まります


室伏周平  2019年10月27日(日) 12:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

三人の恋する乙女よりの手紙・・・ドラえもんに泣きつく主人公だけど、どうすんのよ、これ・・・。

こんな事、ごますりキツネと音痴ゴリラ、デブと帽子が知ったら・・・。

何よりかぐやが知ったら修羅場確定・・・(;゚Д゚)

まぁ、主人公の事だから、どうにかするでしょ(笑)

返信:刀花子爵 2019年10月28日(月) 10:52

主人公割と本気で焦ってますw

ほら、ハーレムの醍醐味って女に囲まれた男が困ることだから


GX  2019年10月27日(日) 11:27 (Good:1Bad:1) 8話 報告

この街に住むみなしご(非モテ)達に贈りたい。
つ「嫉妬マスク」

のび郎は刺されても良いと思うんだ(´・ω・`)

返信:刀花子爵 2019年10月27日(日) 11:45

転生系オリ主にはハーレムが1番だと思うんだ(自覚無し)
モテてはいるが自覚はない。
恋愛したいがまず、敵全滅させたい。
そんな主人公ですw


投稿話順全話感想

再開のたけじんマン  2021年03月24日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あ…ありのまま起こった事を、感じた事を書きますぜ!
久々に更新されて読んでみたら、いきなりの超展開に、訳がわからたくなりかけた…いったいどういう訳なんだろうか。
のび郎君の身に何が起こるんだろうか…。


室伏周平  2021年03月23日(火) 20:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

随分久しぶりの更新ですねぇ・・・。

のび郎達の前に現れたのは未来ののび郎とはねぇ・・・。

ますます事態がややこしくなってきたような気がする・・・。


天導 優  2021年03月22日(月) 01:45 (Good:2Bad:0) 16話 報告

「仮面ライダーで言う所の貧弱な初期フォームのお前を最終フォーム」にですか。

例えるなら仮面ライダーク○ガ グロ○イングフォームから一気に仮面ライダーク○ガ ライジ○グアルティメットになる感じですかね?。

更新を楽しみに待ってます。


天宮 彼方  2020年05月19日(火) 14:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

無駄に重いと思った。面白いけど。


室伏周平  2020年05月02日(土) 21:28 (Good:4Bad:0) 15話 報告

久しぶりの更新、首を長くした待ってました。

やっぱりのび郎も転生者とは言え人の子、無理がたたったか・・・。

それに何やらキナ臭い雰囲気に、永久犯罪者って・・・(;゚Д゚)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み