Fate/Half of Queen【FGO】
作者:8bit侍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たうらす  2019年11月24日(日) 10:07 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ケイド6を殺した某兄者は許さない・・・
サーヴァントでの性能かなり高そうですね。切り札も金銃も有るしハンターとしてのスキルも持ってるし、扱い間違えるとチートキャラになりそう


sakigake2004  2019年07月29日(月) 20:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

今回も凄い面白いです。やっぱりケイドは未来の英霊なんですね。
でも名前が分からないのは不思議ですね。次回も楽しみにしています。


投稿話順全話感想

ミョー  2019年07月23日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

すこすこのスコテッシュホールド。
ケイドすこ。
DLCには驚かせられましたね。
面白いので、体に気をつけて毎分投稿してください。

返信:8bit侍 2019年07月29日(月) 17:28



 コメント、ありがとうございます。

 ケイドはカッコイイ。異論は認めない。

 高みすぎる目標ですが、そのような更新頻度を目指させていただきます。


sakigake2004  2019年07月22日(月) 10:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

凄い面白いですね。やっぱりケイドっていいなあと思いました。

返信:8bit侍 2019年07月29日(月) 17:26



 コメント、ありがとうございます。

 勿体ないお言葉です。すごく励みになります。不定期ながら今後も更新していくと思いますので、私なりのケイド像を見守っていただければ幸いです。


とあるゴースト ID:sfkq3N8o  2019年07月20日(土) 10:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

またよく分からないことに巻き込まれてますね。
流石ケイド6。そのトラブルメイカーっぷりは素晴らしいですね。いつぞやもベックステクノロジーを下手に弄ったりしてましたし、今度はサーヴァントですか。
まあ実力はありますし、私のガーディアンも褒めてましたから大丈夫でしょう。
次も頑張って下さい。

ーーー別次元のゴーストより。


何が言いたいかっていうと面白かった。

返信:8bit侍 2019年07月20日(土) 16:01


コメントありがとうございます!

DestinyのSSとかほとんど見かけないので、執筆に至った所存です。今後もケイドの茶番を交えた話が書けたら幸いと思っています。


暇男  2019年07月30日(火) 21:34 (Good:1Bad:0) 報告

すごい小説見つけちゃったよ
ケイド出すとか作者さんわかってる人かぁ
すごく楽しみです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み