起きたらマ(略)外伝?
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Mr.310  2020年12月08日(火) 23:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やったぜ。
続きありがとナス!


matadogasu  2019年07月23日(火) 23:56 (Good:16Bad:0) 1話 報告

「ここまで現実と乖離していても売れるものなのですなぁ」
現実だと、マ・クベと愉快な仲間たちの基地だったんでしょうなぁ~
「あうあうあー…」は大好きです! ヒロインか!


単冠湾の甲提督  2019年07月21日(日) 13:28 (Good:8Bad:2) 1話 報告

「大佐、武運長久を〜」は某艦娘4姉妹の長女の台詞を連想して涙が…
台詞後半はIL-2動画の三女への台詞も思い出されて一層泣けました
夏イベ準備も大変だと思いますが、更新頑張って下さい!


ふんどし定食  2019年07月21日(日) 05:56 (Good:12Bad:0) 1話 報告

マさん(現物)も声はSSRのイケメンだから……


高原ポーク  2019年07月20日(土) 21:50 (Good:2Bad:0) 1話 報告

楽しく拝見させていただいております。

マさんがシーマ様とかを「さん」呼びしてる所を見ると退役後の一コマなんでしょうかねえ。それでは結びに変えてあうあうあー。


仮想敵A  2019年07月20日(土) 19:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ウラガンがイケメンすぎてマ大佐が結婚するときウラガンならみたいなこと思ってそう。その言葉飲み込んで家族営業してそうであるけど


魚介(改)貧弱卿  2019年07月20日(土) 16:30 (Good:19Bad:1) 1話 報告

「あうあうあー」か?これが描きたかったのか!
いや多分「離せ!私の部下だ!」

だろうけど

返信:Reppu 2019年07月20日(土) 16:35

「あうあうあー」皆好きすぎでしょう!?


投稿話順全話感想

吉宗 ID:fvervgbU  2024年04月10日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 36話 報告

先日、この作品を知り、ようやく完走しました。
続きも気になるのですが、書かれる予定は無いのでしょうか?


トランス24時  2023年11月05日(日) 00:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おおう
これが戦争
って


⚫︎物干竿⚫︎  2023年11月03日(金) 21:23 (Good:6Bad:0) 36話 報告

ジェットストリームアタックはアレそれなり以上の連携が取れるパイロット達の小隊である事大前提なだけあって、十分脅威的ではあるんよ。

手前の一機目を凌いだと思ったら、すぐに二機目三機目と立て続けに飛んで来るんだからな。しかも本家三人のヤバいとこって後ろの奴が射撃武器使っても前に当たらない事よ。普通は御法度の射線上に味方が居ても問題無いんだからそりゃもうね。

初見で返り討ちにしたアムロとか事前知識ありきとは言えあっさり破ったどっかの基地司令がおかしいだけで。

あー、ケンカ別れはしてても原作ほど冷え切ってないからちゃんと家族間の情が残ってたのなビダン一家。なんだかんだでこうやって見えないとこで悲劇が起きるのやっぱりガンダムですわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み