起きたらゴリラ顔だった
作者:mi-ta

▼感想を書く

感想

イニシャルSS  2020年02月04日(火) 18:23 (Good:8Bad:0) 112話 報告

今回の話しの後に、
アンケートの選択の食べる食べないが目に入った瞬間、
ビビがクロコダイルを・・・。と脳内変換してしまいました。
反省。

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 18:29

ビビ"が"クロコダイル"を"なのか・・・(戦慄)


倭人  2020年02月04日(火) 14:46 (Good:2Bad:1) 112話 報告

これ、ビビ王女とクロコダイルの婚約が成立した暁には、クロコダイルは部下たち(特にバロックワークス幹部)にジト目(幼女趣味疑惑の)を向けられそうな気がしますね。

そして、クロコダイルは頭を抱える。

そういう光景を想像してしまい、思わず吹き出してしまいました。

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 14:47

コブラ王を筆頭にアラバスタ王家関係者は猛反対しそうですねー


今際の極  2020年02月04日(火) 09:25 (Good:2Bad:0) 112話 報告

まさかのクロコダイル尻敷かれルート

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 10:42

そう簡単に尻に敷かれてくれるタマでもなさそうですねー


是非  2020年02月04日(火) 05:13 (Good:4Bad:0) 112話 報告

ビビがクロコダイルを気に入ってまずいと思ったら、そっち方面に!

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 10:42

白馬(砂鰐)の王子様


力の化身  2020年02月04日(火) 01:22 (Good:1Bad:0) 112話 報告

クロコダイルってアラバスタとプルトンは欲しいと思うけど王家は要らなさそうな気がするけど懐柔出来るかな?

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 10:40

目的としては理想国家の建国ですからねー


竜田揚げ  2020年02月04日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 112話 報告

現時点じゃめっちゃ貢献してるけど将来酷いことするから(証拠なし)評価しないで冷遇しようぜ(海軍特有の海賊嫌い)みたいになっちゃうから難しいなぁ。
海賊は危険だよとあまり教え込むと将来麦わらとの交流がこじれかねんし

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 10:39

そこらへんのさじ加減は難しいですよねー


にょぽ  2020年02月04日(火) 00:16 (Good:1Bad:7) 112話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


十三カイダン  2020年02月04日(火) 00:11 (Good:2Bad:0) 112話 報告

ビ、ビビちゃんー!?とんでもない爆弾を自ら抱え込もうとしている・・・まだ証拠も何もない状態だからクリークさんは全く動けないのよね、これ。もしもホントに許嫁になれたとしてその後どうなるのか。クロコダイルはポーネグリフが読みやすい状況にはなるけどもなー・・・最高の状態ならユートピア作戦が起きない、しかし最悪ならビビが人質にとられるなど原作以上に事態悪化、更にクロコダイルのことだからそれこそ用意周到に準備して勝ちルート確定、な状況を作ってしまいそう。

返信:mi-ta 2020年02月04日(火) 00:14

ホント証拠は未だ一切ないのよね、原作の状況からどう変わるのかは神のみぞ知る・・・


投稿話順全話感想

是非  2024年04月01日(月) 04:56 (Good:0Bad:0) 524話 報告

クリークとヤマトの絡み、面白い。


永遠の彼方  2024年02月28日(水) 17:11 (Good:0Bad:0) 524話 報告

四皇カイドウの跡取りであるヤマトを攫いに来たとは大きく出ましたねぇクリークさん

返信:mi-ta 2024年02月28日(水) 20:52

四皇の娘を攫おうなんざ果たしてクリークの計画は上手くいくのか…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み