起きたらゴリラ顔だった
作者:mi-ta

▼感想を書く

感想

コルコンドル  2020年02月12日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やはり筋肉は万能だった

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 23:50

(筋)力こそ正義、パワーこそ全て


是非  2020年02月12日(水) 20:06 (Good:0Bad:0) 120話 報告

呪われた聖剣たる七星剣を屈服させるとは………凄いっ!

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 20:43

ゾロも妖刀を屈服させましたからねー、鬼徹しかり閻魔しかり


経津主  2020年02月12日(水) 16:25 (Good:4Bad:0) 120話 報告

絶対壊れない剣をGetだぜ!
あとは絶対壊れない槌と鎧があればパーフェクトゴリークさんの完成ですな(重火器はオプション装備)

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:57

絶対壊れない鎧・・・どっか落ちてないかしら?


398さん  2020年02月12日(水) 15:40 (Good:0Bad:0) 120話 報告

黒刀七星剣の出来上がりですな!!

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:57

後は武装硬化の練度を上げねば・・・


マルマイザーX  2020年02月12日(水) 14:36 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やはりこの手に限る!

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:56

この手に限る(この手しかできない)


ベルク@チョモランマ  2020年02月12日(水) 12:19 (Good:1Bad:0) 120話 報告

聖剣?ゲットだぜ!

取り敢えず覇気を原作まで流し込み続けて黒刀作ろうぜ(糞高難易度)!
元々意思持ってるし長年の様々な(負の)精神的なの受け続けてるし他の刀よりかはイケるイケる……

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:56

ミホークさんも言ってましたねー

ただ詳しいメカニズムを明言してないからなぁ・・・


縦横  2020年02月12日(水) 09:28 (Good:0Bad:0) 120話 報告

そぉい!!!=頭にラーメンをぶっかけるイメージ

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:58

まぁだいたいそれの掛け声ですねー


IG  2020年02月12日(水) 04:48 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やっぱり脳筋式解答が一番だな!

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 18:54

何事もこれが一番ですね!


NRX-044  2020年02月12日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 120話 報告

>黒金色に染まっていた。
これ七星剣黒刀化してないか?

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 03:05

詳しくはまた次話でー


frederica  2020年02月12日(水) 01:18 (Good:5Bad:0) 120話 報告

えっこっわ(筋肉式説得)

返信:mi-ta 2020年02月12日(水) 03:04

今までもだいたい力づくでやってきました故



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み