起きたらゴリラ顔だった
作者:mi-ta

▼感想を書く

感想

岩鷹  2020年02月13日(木) 11:33 (Good:2Bad:0) 121話 報告

哀れ七星剣ちゃんはゴリラに拉致されたあんなことやこんなことされちゃうんですね…(性能チェック)

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 13:29

今ならもれなく技術班及び科学班が手ぐすね引いて待っております


はるるか  2020年02月13日(木) 08:06 (Good:0Bad:0) 121話 報告

近接限定....カフウ氏涙目

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 08:52

アニメオリジナルで悪魔武器が覇気を使っていた描写ありましたのでそのうちカフウが自力で習得するかもしれませんね


モノッチ  2020年02月13日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 121話 報告

>クリークさんは破壊不能という触れ込みの魔剣を手に入れました。

「クリークさんは破壊不能」だけ目に入ってついにそこまで……と一瞬なった

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 02:52

今のところ頑丈さだけならトップクラスですからねー


終焉齎す王  2020年02月13日(木) 01:07 (Good:1Bad:0) 121話 報告

遂にイモータル・ウェポンを手に入れたか……

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 01:37

これで戦闘中に剣が折れる事はない・・・はず


キョウススム  2020年02月13日(木) 00:51 (Good:0Bad:0) 121話 報告

破壊不能って言ってもクリークさんに叩きつけたら折れそう

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 01:37

大丈夫!なんたって不思議パワーが働いてるらしいからね!


ボリビア  2020年02月13日(木) 00:40 (Good:0Bad:0) 121話 報告

確か剣の才能ないんだっけ?ゴリラは?
あっ…

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 01:36

今までも多くの剣を使ってきましたが力任せに扱ってしまう事が多かった為それに剣が耐え斬れず破損、というのを繰り返してきました。


玉藻love   2020年02月13日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 121話 報告

ゴリークさんは自分の肉体という最硬の鎧と折れない剣を手に入れた状態なのか

返信:mi-ta 2020年02月13日(木) 01:34

とってもがんじょうなぶきをてにいれた!


投稿話順全話感想

是非  2024年04月01日(月) 04:56 (Good:0Bad:0) 524話 報告

クリークとヤマトの絡み、面白い。


永遠の彼方  2024年02月28日(水) 17:11 (Good:0Bad:0) 524話 報告

四皇カイドウの跡取りであるヤマトを攫いに来たとは大きく出ましたねぇクリークさん

返信:mi-ta 2024年02月28日(水) 20:52

四皇の娘を攫おうなんざ果たしてクリークの計画は上手くいくのか…


花の右人  2024年02月19日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 523話 報告

更新お疲れ様です。

>「真っ赤な鎧兜…そうかお前がカイドウさんが言ってた"亡霊"とやらか。ワノ国の歴史に興味は無ェが…てめェを討ちとりゃ他と差がつくってだろうがよ!!」

>ワノ国の歴史に興味は無ェが…てめェを討ちとりゃ他と差がつくってだろうがよ!!」

>「ワノ国の歴史に興味は無ェが…」

傳ジロー「ほう。興味ないだと?」 べ ん!!

返信:mi-ta 2024年02月19日(月) 22:41


原作でも傳ジローの"ワノ国の歴史を知ってるか?"との問いに対して"ワノ国の歴史に興味はねェが… おれを裏切った罪は重い"と、傳ジローの正体より自身への裏切りに対してハッキリ明言していましたからねー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み