起きたらゴリラ顔だった
作者:mi-ta

▼感想を書く

感想

一匹犬  2020年06月08日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 237話 報告

意味ないかもしれませんが、パールも連れて来れば良かったですね

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 17:40

パールは今頃グランドラインにて賞金稼ぎ()をやっている頃なので流石に連れてくるわけにはいきませんからねー


カ-マイン  2020年06月08日(月) 06:24 (Good:2Bad:0) 237話 報告

ミホークだと熊こそこそそこにいるのばれてそう

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 06:32

ミホークのことですからちょっかい出してくる可能性は十分ありますねー


是非  2020年06月08日(月) 05:34 (Good:0Bad:0) 237話 報告

ここでの海軍はみんないい人たちですねぇ。
更にユキムラが原作では、少しでしたが、ミホークに目をつけられる程とは………

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 05:48

優れた剣士ですし海軍もクリークの尽力により強化されてますからねー


jamaika  2020年06月08日(月) 00:37 (Good:1Bad:0) 237話 報告

ふと思った
この圧縮作業ほぼ永遠に終わらないのでは…?
怪談話にでそうだ

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 00:40

圧縮に関しては初期は1000字程度なので最近の2000字程度のとこまで行ったら改訂は一旦終了となる予定ですー


ボリビア  2020年06月08日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 237話 報告

あの大柄てコソコソとか無理ゲーじゃない?

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 00:39

ダイジョーブ、仮にも中将だし気配断ちくらいできるでしょう。


りかがかり  2020年06月08日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 237話 報告

ユキムラは剣士として、二人の決闘に思うところがあったんやろうな。自分ならあそこまで挑めたかとか、自分の道を貫けたかとか。
あと海兵に救出されるゾロってすげぇ新鮮。

返信:mi-ta 2020年06月08日(月) 00:13

ユキムラも少将ということもあり、かなりなの知れた剣士ですからねー。

今のところは麦わら一味は懸賞金もかかっておらず、海軍に対しては敵対してるわけではないですしねー


投稿話順全話感想

是非  2024年04月01日(月) 04:56 (Good:0Bad:0) 524話 報告

クリークとヤマトの絡み、面白い。


永遠の彼方  2024年02月28日(水) 17:11 (Good:0Bad:0) 524話 報告

四皇カイドウの跡取りであるヤマトを攫いに来たとは大きく出ましたねぇクリークさん

返信:mi-ta 2024年02月28日(水) 20:52

四皇の娘を攫おうなんざ果たしてクリークの計画は上手くいくのか…


花の右人  2024年02月19日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 523話 報告

更新お疲れ様です。

>「真っ赤な鎧兜…そうかお前がカイドウさんが言ってた"亡霊"とやらか。ワノ国の歴史に興味は無ェが…てめェを討ちとりゃ他と差がつくってだろうがよ!!」

>ワノ国の歴史に興味は無ェが…てめェを討ちとりゃ他と差がつくってだろうがよ!!」

>「ワノ国の歴史に興味は無ェが…」

傳ジロー「ほう。興味ないだと?」 べ ん!!

返信:mi-ta 2024年02月19日(月) 22:41


原作でも傳ジローの"ワノ国の歴史を知ってるか?"との問いに対して"ワノ国の歴史に興味はねェが… おれを裏切った罪は重い"と、傳ジローの正体より自身への裏切りに対してハッキリ明言していましたからねー


剛将軍  2024年02月19日(月) 22:03 (Good:2Bad:0) 523話 報告

こいつら、リトルガーデンに行って本物見たら逆にパワーダウンしそうな位、思い込みの力でトンでも恐竜説を実行してくるよなあ。
原作では本当に笑わせて貰いました。

自分はゼファーを襲ったのはドフラミンゴかと思ってました。違ったのですかね?

返信:mi-ta 2024年02月19日(月) 22:21

あの世界思い込みで発揮できる力が凄まじいんですよね…

どうも、65歳の時に自分が指揮する演習艦がある能力者の海賊に襲われ、、73歳の時にその犯人である海賊が王下七武海に迎え入れられてますので2年間の間に七武海入りした能力者が犯人なんですよね。

バギーはゼファー の腕斬り飛ばせる程の攻撃は無いだらうし、ローにしては疑問が少し残るので恐らくウィーブルだと思われるが掘り下げが待たれる所です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み