予測不可能者  遠山キンジ
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想

namco  2023年05月14日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 269話 報告

ゼロワン及びシンフォギア編、お疲れ様です。ゼロワン本編で見たかった展開が見れて面白かったです。

それと一つ思ったのですが、この小説に出てくる仮面ライダーグレイブは仮面ライダーブレイド(劇場版)に出てくるのとは違うものなんですね。

返信:caose 2023年05月15日(月) 21:50

 滅茶苦茶違いますね。
 どちらかと言えば亜種だと思っておいて下さい。


momiji2  2023年01月28日(土) 18:49 (Good:0Bad:0) 235話 報告

これを知ってしまった滅はどうなるんだろうなーって;;

返信:caose 2023年01月28日(土) 23:00

そちらもおいおい出しますので暫くの御待ちを。


namco  2022年10月09日(日) 02:35 (Good:0Bad:0) 210話 報告

仮面ライダーデュランダルってセイバーにいませんでしたっけ?それとは別物ですか?

返信:caose 2022年10月09日(日) 18:07

え・・・いたの?
 あれとは別個と思って考えておいてください。
 ・・・直そうかな名前『01デュランダル』って感じで。


東方 月初  2020年10月25日(日) 12:05 (Good:0Bad:1) 報告

Apocryphaだぞ

返信:caose 2020年10月25日(日) 21:42

誤字・・・ありがとうございます!!


PALUS  2020年07月28日(火) 02:11 (Good:0Bad:4) 137話 報告

ユニークな作品でとても興味深いです!
……まあ単に緋弾のアリアの原作キャラが
不遇な扱いがいいのかもしれませんが…。
まあ当時の流行り廃りなモノがありますし、暴力ヒロインは
仕方ないのかな?
まあ逆に性格行動を正反対にしたら……個性がなさ過ぎて
キャラが立ちませんね。(笑)
今後の展開を楽しみにしております。

返信:caose 2020年07月28日(火) 22:10

お楽しみにしてくれてありがとうございます!
 これからも貴方様だけではなく他の皆様にも楽しめるよう精進いたします。


EX BOX   2022年07月23日(土) 14:25 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ディケイドの映画ライダー対戦でディケイドバイク使ってたな。

返信:caose 2022年07月23日(土) 21:51

 あ、すみませんそれは見ていないわ。
 いやバイクで戦う仮面ライダーを何回か見たからって言うかカブトだとそう言うシーンが多かったから
出しただけなんですよ。


EX BOX   2022年07月23日(土) 14:19 (Good:0Bad:0) 87話 報告

 バイクで戦うのって・・・他のライダーにそう言うのいたっけ?
仮面ライダークウガと仮面ライダー電王は一応バイク使って戦ってるシーンはある。
クウガのトラウマ回でなおかつクウガが本気でブチキレた回
電王は電車だけど一応操縦するときはバイクに乗りながらだから。


EX BOX   2022年05月14日(土) 21:06 (Good:0Bad:0) 79話 報告

「レスティアがキンジの視線を見てそう言うとキンジはレスティアが(来ている)のを」
正しくは(着ている)じゃないんでしょうか?
誤字報告しました。

返信:caose 2022年05月14日(土) 21:27

 ありがとうございました、誤字報告から適用しました。
 これからもご愛読どうぞよろしくお願いいたします!


ハグロトンボ  2022年10月20日(木) 12:09 (Good:1Bad:3) 46話 報告

読んでて、とても楽しい。応援してます。

返信:caose 2022年10月20日(木) 21:14

ありがとうございます!今後も頑張ります!!


春先  2019年09月12日(木) 04:47 (Good:4Bad:3) 25話 報告

完全にアリアが悪い。漫画読んでもあれはないと思った。頼みごとをするのに上から目線だしよ。キンジが人が良いからあれですんでるが普通ならぶち切れているよな。

返信:caose 2019年09月12日(木) 22:04

作者「お前よく耐えれたな?」
 原作キンジ「しつこいマスコミに比べりゃなんてことねえよ。」
 作者「・・・ごめん。」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み