斯くして比企谷八幡は仮想現実にて本物を見つける。
作者:ぽっち。

▼感想を書く

感想

コリン  2019年08月14日(水) 21:25 (Good:0Bad:1) 10話 報告

おぅ…。葉山さん……。
現実に戻ってもどう説明すべきか、苦悩しそうですね。
そして、現実で待ってるハズのあーしさんは…。
絶対現実に戻ったら聞かれるよなぁ。


悠人  2019年08月14日(水) 19:56 (Good:0Bad:1) 10話 報告

最後の言葉はありがとうですかね?


mujina  2019年08月14日(水) 19:55 (Good:2Bad:1) 10話 報告

殺らねば、殺られる状況だったとは言え、
最初の殺人が『意識していた知人』ていうのは辛いな。


投稿話順全話感想

カエデ@雪月花  2020年06月16日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 14話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


カエデ@雪月花  2020年05月18日(月) 18:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


G3  2020年02月28日(金) 19:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いいぞ!にゃんにゃん天国いいぞ!!!
お体に気をつけて頑張って下さい!

八幡のひねくれた思考力大好きです、これからも頑張って下さい。


こうめい  2019年09月15日(日) 18:51 (Good:1Bad:1) 12話 報告

はじめまして
1話から一気に読ませてもらいました。
読みやすくて内容全体的に好きです!
(語彙力なくてすいません)
是非アインクラッド編完結、その先も読みたいです。
無理せず頑張ってください!

返信:ぽっち。 2019年09月19日(木) 17:32

初めまして!

出来る限り読みやすい文章を、と思って書いているのでそう言っていただけるととても嬉しいです!

目標はアインクラッド 編完結、もしくはフェアリーダンス編完結です。

気力が持てばGGO編やオーディナルスケール編、マザーズロザリオも書いていきたいのですが、なんせ亀更新なのでいつになるやら・・・・

気長に待っていただければ幸いです!

今後ともよろしくお願いします!


ae86levin  2019年08月31日(土) 22:00 (Good:1Bad:1) 12話 報告

読ませていただきましたー♪
大変興味深く読ませていただきました。
単なるイチャラブじゃなくて、結構来るものでしたね。
葉山・・・・現実に戻った時の話がきになります。
ではではー、続き楽しみにしています。

返信:ぽっち。 2019年09月03日(火) 04:00

主人公が苦悩して苦しんでその末に答えを導き出す。

そう言った話は大好きです。

八幡はその思考系主人公なのでSAOという世界でどういった苦悩を感じ、苦しみ、本物を見つけるのかという話を書きたかったのです。

SAOの良いところは現実世界に帰っても仮想世界での苦悩が続くという点にあると思うんですよね。

亀更新でございますがゆっくりとお待ちください!


ヤウズ  2019年08月30日(金) 03:37 (Good:0Bad:1) 12話 報告

あれって一体なんですか!あれってなんですか!?
アスナさんの、アスナの口から聞きたいんだ!(爆)

返信:ぽっち。 2019年09月03日(火) 03:57

あればあれです笑

アスナに敢えて言わせない。そこにエロスがあるんです笑


アクルカ  2019年10月25日(金) 17:30 (Good:0Bad:1) 11話 報告

流石、アスナの姉御だぜ❗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み