圧倒的平凡な生活を送っていた男子高校生が圧倒的理不尽な理由で女学園に転校して圧倒的非日常生活を送ることになったお話
作者:超ちくわ

▼感想を書く

感想

TLS  2019年10月19日(土) 02:15 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ポピパ全員にハグ、、、、ミノムシになれるんじゃなかろうか?それか、ミツバチの温殺熱団子(スズメバチをも殺す)か?まあいいか(笑)
日菜は台風みたいな勢い、、、何かスゲェ
女装(ビラ配り)の恰好で歌ったり、ハグされたり、先輩にハグされたり、忙しそう(笑)

読者はモンスターハンターで圧倒的火力出してます(笑)

バンドリ練習中「名前のない怪物」で練習してます、

これからも無理しない程度に頑張って下さい。

返信:超ちくわ 2019年10月19日(土) 08:55

ありがとうございますっ!
ポピパ全員にハグされるとミノムシにもなれますし、温殺熱団子にもされます☆(ちなみに主は圧倒的に女の子耐性が無いため温殺されます☆)

これからも主人公を女の子天獄に連れて行ってやりますよおおぉぉ☆


投稿話順全話感想

ライノア  2023年03月16日(木) 07:11 (Good:0Bad:0) 106話 報告

ソフトボールみたいな事故が起こらない事を祈る...(泣)。


柿ピーコーラ  2021年09月14日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 113話 報告

超ちくわさんもう別にR18でも良かったんじゃないでしょうか
取り敢えずリクエストboxに装備やらポーションやらメンバーやら
書き込んじゃってもよろしいでしょうか
次回も楽しみにしてます‼


鋼のムーンサルト  2021年01月22日(金) 08:29 (Good:0Bad:0) 110話 報告

長門よ、セクハラされない方法がひとつあるぞ?それはな、もう誰か一人と付き合っちまえ、そうすればショックで多分セクハラしてこない

-追記-

おぉーましろと付き合い始めたかーならあとは簡単だ、あいつらに彼女がいますってカミングアウトしてこい!さすれば汝はセクハラ地獄から開放されるであろう

返信:超ちくわ 2021年01月21日(木) 10:19

長門「なるほどな…そうしてしまえば楽になる…!誘拐さえされなければいいな…(切実な願い)」


TLS  2020年05月11日(月) 17:02 (Good:0Bad:0) 63話 報告

遅れたぜ

金髪のツンツン頭は朝に1時間かけてセットすると言う設定があるんすよ

え、、、お口シャングリラ?

これからも無理しない程度に頑張って下さい。

返信:超ちくわ 2020年05月11日(月) 17:07

一時間かけてセットするなんて…クラウドさんすげぇ…。


TLS  2020年05月02日(土) 16:28 (Good:0Bad:0) 61話 報告

平和?な日常、、、、非日常の間違いだァァァァ‼

長門心臓止まったぁ、、、、ギリセーフ

返信:超ちくわ 2020年05月02日(土) 17:25

平和は消えて非日常が毎日なのだ☆
長門は心臓止まってあんなことやこんなことをされたそうな…。


TLS  2020年04月24日(金) 21:37 (Good:0Bad:0) 59話 報告

祭り、、、今年はどうなる事やら、、、(近所の夏祭り)

スナイパー居すぎィ‼着物も面白いし、幻覚で耳と尻尾見えるって、、、また生えるのかな

これからも無理しない程度に頑張って下さい。

返信:超ちくわ 2020年04月24日(金) 22:55

そういえばお祭り行ってなかったなぁ…。
バンドリキャラに会えたら最高だろうなっ!(最早幻覚)

着物は最高に最高なんっす!(語彙力喪失)


TLS  2020年04月20日(月) 15:45 (Good:0Bad:0) 58話 報告

キスで戻った?これは、どうなるんだ?

これからも無理しない程度に頑張って下さい。PCが絶不調でございます。

返信:超ちくわ 2020年04月20日(月) 18:27

キスで戻るとしてもまたカヲスないつもの日常に…。
カエルの王子みたいな感じ?デスナ!


TLS  2020年04月18日(土) 14:53 (Good:0Bad:0) 57話 報告

長門が金剛に、、、えぇっ、ナンデ!?

やっぱ強い長門にCV付けるなら若本さんかな?(強い役多いし)

シロイルカの声が聴ける、、、何処の動物と話せる女性(元男性)かな?

これからも無理しない程度に頑張って下さい。

返信:超ちくわ 2020年04月18日(土) 17:20

玉藻ちゃん状態の長門は玉藻ちゃんの声になったり金剛ちゃんの声になったり…あれ?これ声真似じゃなくね!?‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

もしかしたら長門が男の子の姿に戻る日が近かったり…?


TLS  2020年04月17日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 56話 報告

長門が某正義の味方のセリフ吐いたァてことは無限の剣製使うか?、、、ハイ冗談です

パレオもなんだかんだヤバくね?

これからも無理しない程度に頑張って下さい。「痰が良く出る、、、何でだろ? by読者」

返信:超ちくわ 2020年04月17日(金) 20:25

無限の剣製を使うとなれば相当な魔力が…!!(うん?)

パレオは可愛いけどキャラ崩壊したら相当やべーと思ったのでキャラ崩壊させてやりました()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み