ベル君が女の子にセクハラされまくるだけの話
作者:葵α

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リュウコウ  2020年02月11日(火) 15:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ベルが冒険の後、ヘスティアとシルの家を
交互に帰るのが見てみたい。


せふぃ  2019年09月18日(水) 16:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きを待ち焦がれてます


佐々木雄也 ID:Hy3W41AA  2019年08月07日(水) 12:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白く読みやすくとても良かったです。
次の話しもかなり気になりますし、楽しみです。


おはDI  2019年07月30日(火) 07:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すごくよかったぞい・・・♡


黒巛清流  2019年07月27日(土) 18:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

レフィーヤ・ウィリディスをすこれ(挨拶)

非常によいですね。
このままどのぐらいの人数にセクハラされてしまうのか気になります!

返信:葵α 2019年07月27日(土) 19:52

感想ありがとうございます!個人的にはベル君と結ばれてほしいキャラ一位がアイズ、ベル君とセックスしてほしいキャラ一位がレフィーヤです!

実はこれの他に単体のレフィベルエロssが書きかけなんですけど、貴方のssを読んで満足してしまったので今放置してます!ありがとうございました!そのうち書ききったら投稿します!

最終的な人数は何人ぐらいになるんですかね……自分のネタが早々に尽きたら計5人ぐらいで終わる可能性もあります!次回もよろしくお願いします(必死)!


takaMe234  2019年07月27日(土) 17:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

シルさんは他のウェイトレス達と違って家持ちだから、そっちも期待できるんですよねぇ
女に奉仕させる事の気持ちよさを知ったベルは、果たして今まで通り周囲の女性とのお付き合いが出来るのかどうか

リリがまだソーマ・ファミリアって事はアポロンが事を起こす前ですか
となると、まだロキファミリアがアイズ位なんですよね……

返信:葵α 2019年07月27日(土) 19:35

感想ありがとうございます!まぁでももしシルさんに二周目が来るとしたら酒場DEハーレムとかですかね!知らんけど!そこまで考えてないけど!

時系列はベル君がレベル2、つまりアニメ一期〜二期の間のつもりで書いてはいますが、そこまでストーリー性を持たせようとは思っていないのでその辺は適当にいこうと思います!アイシャさんとか絶対俺の手に負えねえ


テリアモン  2019年07月27日(土) 08:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:葵α 2019年07月27日(土) 08:39

感想ありがとうございます!一説によると続きを心待ちにする旨を作者本人に伝えると、続きが上がる可能性が倍になるそうです。一説っていうか今の気持ちなんですけど。

次回もよろしくお願いします!


FIKAS  2019年07月27日(土) 03:39 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ふむふむ....なるほど、続けたまえ。
なかなか見ていてドキドキする内容なのでこのまま頑張って欲しい

返信:葵α 2019年07月27日(土) 08:36

感想ありがとうございます!「このまま頑張ってほしい」っていうのは今の自分を肯定されてる感じがしてとても励みになります!
次回は少し間が空くと思いますが、またよろしくお願いします!


半額と限定に弱いマン  2019年07月28日(日) 02:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

素晴らしい……安易にフェラーリやすぐ合体でなく、焦らし焦らしなのが特に素晴らしい……好感が持てる……!!

ひっそり応援してますの更新楽しみにしてまんねん、頑張ってくだせぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み