沙条愛歌は転生者
作者:フクロノリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

れいもんど  2023年12月22日(金) 11:30 (Good:1Bad:1) 16話 報告

中身一般人の設定がいまいち面白さに欠けてる様に感じました。
それに命の掛かってる世界で少しでも原作キャラに関わりたいってそれもう狂人オタクでしょう。
一般人設定と矛盾しててキャラがぶれてる様に思います。

深雪の横暴な態度にも何も言い返さないし読んでてスッキリしなかったです。


mako119  2023年09月25日(月) 15:53 (Good:4Bad:1) 16話 報告

かれこれ3年・・・ですか
復活お待ちしてます


fumya  2022年08月10日(水) 05:46 (Good:3Bad:0) 16話 報告

続き待ってます!!!


松月  2022年01月21日(金) 01:09 (Good:4Bad:0) 16話 報告

まだまだお待ちしてます


スーパーキリト  2021年08月28日(土) 12:42 (Good:2Bad:0) 16話 報告

沙条愛歌様に続きをはやく・・・・・


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年07月18日(日) 23:30 (Good:2Bad:0) 16話 報告

愛歌さま好きなのでいつまでも待ちます!


六道仙人  2020年09月08日(火) 00:26 (Good:5Bad:0) 16話 報告

久しぶりに読みました。続き期待してます!


RJG(@д@)  2020年05月12日(火) 10:39 (Good:1Bad:3) 16話 報告

 他の存在って、誰か喚ぶんですかね? 剣、槍、騎辺りかな。次回が楽しみです。

返信:フクロノリ 2020年05月12日(火) 21:27

他のサーヴァントを喚ぶ予定は今のところないです

強すぎるからね


enuri  2020年05月12日(火) 06:33 (Good:11Bad:0) 16話 報告

安定の地味というか水面下でのフォローしていますね。さすおに君も本当に目立つのが嫌なら見習うべき。

返信:フクロノリ 2020年05月12日(火) 21:24

達也の場合は面倒事が寄ってくるから仕方ない


夜波時雨  2020年05月11日(月) 23:32 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新おつです!次も楽しみにしてます!

返信:フクロノリ 2020年05月12日(火) 00:25

ありがとうございます

次も気長に待ってくださると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み