沙条愛歌は転生者
作者:フクロノリ

▼感想を書く

感想

ノーテンリーチ  2019年10月28日(月) 21:39 (Good:1Bad:0) 10話 報告

スバルさん、前回ちょっぴり見せ場を作れそうな感じだったのに、
何の描写もなく終わってしまったのが今の愛梨さんに重なってしまいます。
(行動に共通点が、相手を研究し自分を信じようとするところが)

愛歌さんは舐めプをしないと作品的に絶対に厄介ごとが舞い込むレベルですぜ。
精神一般人のくせにパーフェクトゲームを狙うとか、いや一般人だから手を抜く余裕がないのかな・・・

最後にずっと気になってたんですが愛歌ってロリッ子のままなんですか、
成長しているんですか、身長があまり高くないといった描写は見かけたんですが・・・・

返信:フクロノリ 2019年12月27日(金) 15:49

スバルの認識阻害は愛歌の作戦には全く効果がないので書くことがなかったんですよね。

愛歌がパーフェクトゲームを狙ってるのは単なるノリと勢いです。ここまで来たなら......みたいな精神ですね。

身長は伸びてます(ただし高くなったわけではない)。
だいたい154~156センチぐらいを想定してますね。実は雫(158センチ)より小さいです。


enuri  2019年10月26日(土) 15:26 (Good:1Bad:1) 10話 報告

カットされたスバルは、なんとなく金網に張り付けされたんだろうな~とイメージしてみる(笑)

返信:フクロノリ 2019年10月26日(土) 21:11

スバルは愛歌の戦い方と相性が悪くてね......

見どころがね......


ぱせりん  2019年10月26日(土) 13:00 (Good:21Bad:0) 10話 報告

>負けるビジョンが思い浮かばないぐらい―――
>誰であろうと勝てると信じられるぐらい―――
>みんなに安心して任されるぐらい―――


でも勝てない(絶望)

返信:フクロノリ 2019年10月26日(土) 21:04

勝てるとは言ってない


huntfield  2019年10月26日(土) 09:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

つまり愛歌ゾーンか。

球が吸い込まれていくー!

返信:フクロノリ 2019年10月26日(土) 09:51

ボールを相手のコートにシュゥゥゥーッ!!

超!エキサイティン!


超過疎村村民  2019年10月26日(土) 08:36 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新ありがとうございます。
さすあい!!

返信:フクロノリ 2019年10月26日(土) 09:44

楽しんで頂けているようで何よりです。 

さすあい!!


感想言氏  2019年10月26日(土) 07:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

うp乙です。楽しませて頂いています。何気ない安定感で不安を抱かせる愛歌様流石です

返信:フクロノリ 2019年10月26日(土) 09:40

根源接続者だからね、仕方ない(思考放棄)


Reiku  2019年10月25日(金) 22:25 (Good:3Bad:0) 10話 報告

やっと続きが読める!!ありがとうございます!

返信:フクロノリ 2019年10月25日(金) 22:41

楽しみにされているようで、こちらも嬉しいです。


投稿話順全話感想

れいもんど  2023年12月22日(金) 11:30 (Good:1Bad:1) 16話 報告

中身一般人の設定がいまいち面白さに欠けてる様に感じました。
それに命の掛かってる世界で少しでも原作キャラに関わりたいってそれもう狂人オタクでしょう。
一般人設定と矛盾しててキャラがぶれてる様に思います。

深雪の横暴な態度にも何も言い返さないし読んでてスッキリしなかったです。


mako119  2023年09月25日(月) 15:53 (Good:4Bad:1) 16話 報告

かれこれ3年・・・ですか
復活お待ちしてます


fumya  2022年08月10日(水) 05:46 (Good:3Bad:0) 16話 報告

続き待ってます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み