鬼夜叉と呼ばれた男
作者:CATARINA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ジャンケンとノリは怖い  2021年09月26日(日) 07:32 (Good:0Bad:0) 128話 報告

ティアマトには救われてほしいよね、本当に


ポテトン  2020年10月08日(木) 18:23 (Good:1Bad:1) 109話 報告

戦国武士通り越して、鎌倉武士かよ。って思ったけど、第三次十字軍の時代は西暦になおすと1190年頃だった。

返信:CATARINA 2020年10月08日(木) 20:06

時代別武士ヤベー分け

誉れ 江戸<室町<戦国<<<<<鎌倉≦平安 冥人


森熊ノ助  2020年08月28日(金) 22:13 (Good:1Bad:3) 106話 報告

えっ?、パクられてたの?、こんな独創性の塊(褒め言葉だから安心せい)みたいなのを上手くパクれるやつおるの?。

いや、無理だな(玉葱の聖霊から分離して単独行動始めた闇霊とかならまだしも)。

返信:CATARINA 2020年08月29日(土) 14:28

まさかあれは別世界線の玉葱…………?


森熊ノ助  2020年08月07日(金) 20:49 (Good:1Bad:1) 103話 報告

ベイリンだぁーーーーー!?(最近資料読んでて大好きになったんだよぉ!!!)。

返信:CATARINA 2020年08月07日(金) 22:08

最近更新が滞ってすみませぬ……


蜜雪  2020年07月23日(木) 00:36 (Good:2Bad:1) 102話 報告

思わず一気読みしてしまいました....!
オリ主×和鯖系の小説が中々無い中貴方様の作品に
出会うことができて感謝の極みです....!
市ちゃんは...逞しいお嫁さんで自分は安心です....

返信:CATARINA 2020年07月23日(木) 08:01

ありがとうございます……
どうにか更新頑張りますので宜しく御願いします………


ヌシカン  2020年07月09日(木) 16:58 (Good:1Bad:1) 101話 報告

MGS4ラストのスネークとビッグボスか。

返信:CATARINA 2020年07月09日(木) 18:47

MGS4は実質映画だと思うの


森熊ノ助  2020年06月24日(水) 15:16 (Good:1Bad:1) 95話 報告

やっぱり妹ちゃんだったぁ!!!。

前に、匣を開けたら...出てきたのは妹ちゃんでしたって書いたけど、ガチだったぁー!!!!!。

返信:CATARINA 2020年06月24日(水) 16:11

(必死に更新分を書く玉葱)


森熊ノ助  2020年05月20日(水) 19:38 (Good:1Bad:1) 89話 報告

AIが心を持ったりする表現が好き?...滅亡迅雷netに接続(こういうやつ?)。

返信:CATARINA 2020年05月20日(水) 21:07

どっちかと言えばタイタンフォールが良いですかねぇ。


森熊ノ助  2020年05月11日(月) 23:13 (Good:1Bad:1) 86話 報告

ハァイ、タマネギィ♪。

何で厄災の匣を開けちゃうんだよぉマスター!!!。

それ、パンドラの匣だから!、開けたら中からこの世全ての悪みたいなのが出てくるからぁ!!!。

返信:CATARINA 2020年05月11日(月) 23:57

長政、立香『え?逆にお前怪しい箱あったら空けないの?マジ?』


森熊ノ助  2020年05月02日(土) 19:47 (Good:2Bad:1) 83話 報告

妹ちゃん:生前赤ちゃん出来てた。

立香ちゃん:親の顔思い出せない、何か夜叉君に子孫認定されてる。

01:何か色々と夜叉に似てるヤベーやつ(多分これ、玉ねぎの方でも出てきた傭兵さんだよなぁ...あっ、あいつも妹いるじゃん!)。

う~ん、まさかねぇ?。

返信:CATARINA 2020年05月02日(土) 20:29

四連感想で玉葱生える(いいぞ、もっとやれ)

まぁ、その辺はおいおい…ね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み