擬人化した俺だけのおっぱいメイドに中出ししまくる!
作者:緋枝路 オシエ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fftghy  2019年08月30日(金) 23:33 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新お疲れです!

初めて読みましたが、設定も面白いですがメイドちゃんの描写が上手くて、そのシーンが想像しやすくなってて読み易かったです!

評価も付けさせて頂いたので、これからも頑張って下さい!

返信:緋枝路 オシエ 2019年08月31日(土) 01:42

ありがとうございます。おっぱいおおきいメイドさんはロマンですよね。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


FIKAS  2019年10月11日(金) 16:50 (Good:1Bad:0) 3話 報告

すげえ、エロ本じゃ無いのに文字だけで風景が浮かび上がるくらいやべぇ、メイドちゃんも主人公もお互いに好き合ってて大変スケベです、そういえば挿し絵って描いたの作者さんですかね?差し支えなければ教えていただけると幸いです。

返信:緋枝路 オシエ 2019年10月12日(土) 02:01

挿絵は自分が制作したものではありません。


かなつき  2019年08月04日(日) 07:38 (Good:1Bad:0) 2話 報告

作者さんおかえりなさい。

言葉のセンスが独特で好きです。

メイドちゃんドストライクなので
完結まで続いて欲しいなあと思います。

返信:緋枝路 オシエ 2019年08月04日(日) 09:53

ありがとうございます。
今作は次作品に手を付けるまで書きます、完結は10月になると思われます。何話まで続けるのとかは特に決めてませんが、短編集のような構成ですのであまり違和感なく書けるようにしたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み