太陽神の娘、立花響
作者:フラット床

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スコープ  2019年08月12日(月) 11:18 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ごめんなさい、まず笑いが込み上げて……くる……!響の顔と見た目でカルナの声が……w

そして安定の一言足りないをちょこちょこやってるの本当にすき

返信:フラット床 2019年08月12日(月) 12:49

XDUのグレ響に寄せれば違和感はなんとかなる(無くなるとは言っていない)
一応声も(CV:悠木 碧)にすれば真面目さは上がると思うし、(CV:遊佐浩二)で押し通してもそれはそれで面白いので各自お好みの声を脳内であてよう!(なおカルナが強すぎる模様)

コミュ力高いカルナは最早カルナではないからね仕方ないね


未確認蛇行物体  2019年08月07日(水) 20:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

良かったなジナコ、

来世でカルナさんと一緒(物理的な意味で)になれて。

-追記-

本編よりひどい状態(生存者バッシングのせいで父親だけじゃなく祖母と母親も蒸発とか)だった響にジナコの面影を見たカルナが
見るに見かねて憑依、話し相手になるとか面白そうですね。

それはそうと、
この世界観だとムーンセルは本来の機能に加えてバラルの呪詛拡散機能が付加された聖遺物になるわけですか。

返信:フラット床 2019年08月06日(火) 23:06

そうですね!!推しが自分の声帯を使うって倒錯的な嬉しさ(?)がある感じがしますね?!!!(←今気付いたという顔)

指摘されるまで気付かなかった(まぬけ)と考えるとやっぱり声優さんって演じ分けすごいなって


超人もどき  2019年08月05日(月) 01:06 (Good:3Bad:0) 1話 報告

この響は一言多いのか、少ないのかどっちなんだい?

後、未来ちゃんとかにお目目大丈夫てすごい心配されそう

返信:フラット床 2019年08月05日(月) 07:58

基本的に一言少ないんじゃないかと。ただ、未来に指摘されているので時々(重要なシーン)では気にするようにはしているけど、そもそも思ったことをそのまま言うので余計なことも言う。あと、響ルナは嘘は吐かないので、隠し事があることは自白しても内容は絶対に漏らしません。


未来の心配は、原作響の詰めの甘さ(猫救助の時の降りられないとか)が無い代わりに原作よりぶっ飛んだこと(例:建物三階位なら生身で降りる、生身で源十郎と技だけなら拮抗する)してるので差し引きゼロで普通に心配されてると思います。
それもあって目に関しては最初に無事かどうか聞いた後はまたやってるなくらいにしか思わないかと。(響ルナは嘘を吐かない)


戦人  2019年08月04日(日) 21:43 (Good:2Bad:0) 1話 報告

かっけぇ・・・ギアの形は先日のアプリでのイベントで出た太陽のガングニールですか?

返信:フラット床 2019年08月04日(日) 22:50

一応カルナの方をベースに考えてますね。常態ギアのカラーリングがインナーが黒に装甲が黄~金系、神の力モードがほぼカルナでイメージしてます。後、基本的に響要素はだいぶ薄まってそう(無い訳ではない)なのでアームドギアは普通に出します。形は似てるのでインドラの槍でいいかなって。(適当)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み