バンドリ小説短編集 ~Another Story~
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2019年11月09日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

巴 南無(-∧-)合掌・・・ まあ巴が悪いよー 蘭ちゃんがキレるのもしゃーない 蘭ちゃん嫉妬しちゃって可愛い(ू•ω•ू❁)
後そういや一応ライダーの方ではヒロインしてたね海璃殿 なおりんりんの方は敗北者 イェイ←火に油を注ぐ行為
そしておたえと香澄まで圧を身につけてしまったか(´・ω・`)
後優勝商品がある意味悲しいな(´・ω・`)正面はいいけど裏が悲しい(´・ω・`)
次回も更新待ってます
さてと久しぶりに敗北者と言ってしまったがまあ今回は受けたダメージの8~9割回復&残機999999機&HP40万にしたし簡単には死なないゾ( ー`дー´)キリッ←海璃を全力で煽りながら
なお残機はデュエマのとあるクリーチャーの素のパワー HPはスパロボのあるラスボスのHPが元ネタだったりする(´・ω・`)

返信:ENDLICHERI 2019年11月09日(土) 22:37

ライダー側の海璃さん、ちょっと(かなり)恐ろしく強い銃持ってるから、実験と際して撃たれてこい。色々連れてさ。


きょ〜へ〜  2019年10月27日(日) 13:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

有咲誕生日おめでとうヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
そして唯兎は花園から抜け出した不届き者めが( ゚д゚)クワッ!!
そして有咲さんは盆栽の本に夢中 まあ普段からあの変人 狂人の集いのポピパでがんばってるからねー(´・ω・`)
そして地味に香澄みたいなことするあたりだいぶ染まってますね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
私は悪霊ではない( ー`дー´)キリッ
というわけで今回は沙綾のところに行くー(´・ω・`)←まだまだ幽霊状態

返信:ENDLICHERI 2019年10月27日(日) 13:40

あなた、色んなところに行くよねー。ユウレイッテスゴイネー。(棒)


きょ〜へ〜  2019年10月26日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ポンコツ歌姫のエントリーだー\( 'ω')/
友希那さん誕生日おめでとうヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
これは多分夜もたっぷり楽しんでますね(´・ω・`)これは間違いない
そしてうっかり目撃してしまったリサ姉の明日はどっちだ
というかこれはある意味ニャンニャンしてましたね(´・ω・`)それにしても友希那さんがノリノリで猫のコスプレするとは ちょっと恥ずかしがってたけど ありやな( ー`дー´)キリッ
ついでにこいつも付けないと←首輪とリード用意
次回も更新待ってます
簡単にお祓いされてたまるか\( 'ω')/ブルァァァァァァァァァーーー!!!!
さてと今回はリサ姉の方に向かうか←未だ霊体化しているためリサ姉の方に悪霊の如く取り憑く

返信:ENDLICHERI 2019年10月27日(日) 00:21

ほれ見ろ!悪霊じゃねーか!ってか、『ブルァァァァァ』って、アナタいつから『スクラッシュ』に?


きょ〜へ〜  2019年09月26日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

紗夜さんと恋人最良物件やん(´・ω・`)
夢オチだけど(´・ω・`)
でもこんな夢を見るってことは蒼空のことが好きだった可能性があったのか(´・ω・`)?まあ正史はりんりんなんやけどね 別時空だと海璃殿だが(この時空の海璃殿に土下座しながら)
次回も更新待ってます
(´・ω・`)←土管から復活 死亡原因 これキスだけじゃすんでないよね 絶対ヤっちゃったよねなんて思ってしまった結果どこからか飛んできた矢が全身に突き刺さったため

返信:ENDLICHERI 2019年09月26日(木) 22:20

いやはや、さすが弓道部っすね!(?)


きょ〜へ〜  2019年09月23日(月) 12:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

遅れてすいません
日菜ちゃんがウォズの真似してる(´・ω・`)つまり彩ちゃんがジオウの可能性が(ないない)
後千聖さんは嫉妬ですね かわいい おとm(ここから先は血に濡れて読めない
今の一撃まったく見えなかったぞ(´・ω・`)←土管から復活
後丸山ァ!!(謎の使命感)
次回も更新待ってます
とりあえずその女たらしは処分よー←ブラックホール用意しながら

返信:ENDLICHERI 2019年09月23日(月) 14:34

いやいや、分かりにくい感じで投稿してしまった自分も自分なので・・・。

ただ、女たらしは今現在丸山の頭の中の人物だから。・・・・・・ってことは丸山の頭をブラックホールに入れるの?


スカイハイそー  2019年09月21日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 9話 報告

日菜がウォズの真似して普通に大笑いしてしまいましたわw
そしてからくりピエロを題材とした話最高ですd('∀'*)

返信:ENDLICHERI 2019年09月21日(土) 22:16

感想ありがとうございます。

もうちょっと歌詞のことを書ければと思ったのですが、自分の限界がこれでした。・・・・・・ネタならいくらでも書けますよ。


きょ〜へ〜  2019年09月04日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 10話 報告

つぐは頑張りすぎるところがあるから心配したくなるよね(´・ω・`)
それはそれとして後少しでキスからのニャンニャンなシーンあったのに(´・ω・`)
モカちゃんは許されない1週間パンを食べれなくする微妙な呪いをかけよう(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず蘭ちゃんに手を出しますか(`・ω・´)←オーマジオウになっていつもの軍勢を率いながら

返信:ENDLICHERI 2019年09月04日(水) 19:53

そのうち『オーマジオウに(略)』ってなってそうですね、最後のところ。

それと、毎度ながら変な妄想してるでしょ!?


きょ〜へ〜  2019年08月29日(木) 10:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

千聖さん(´・ω・`)
晴斗のバカ この人でなし 鈍感 朴念仁!!
薫君(´・ω・`)でもまあ仕方ないのかな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
星四ひまりちゃんか(´・ω・`) 星四なので一撃でアウトですね←オーマジオウに変身し逢魔時王必殺撃を叩き込みながら
後今回は沙綾殿を手に入れにイクゾー←オーマジオウになっていつもの軍勢を引き連れながら

返信:ENDLICHERI 2019年08月29日(木) 12:33

おいおい、晴斗フルボッコやないかい!?

ってアタシもフルボッコかい!?


きょ〜へ〜  2019年08月25日(日) 16:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ウォズニキやんけ 祝福の鬼の(´・ω・`)
祝え!!全バンドの力を継承し最高最善の(ry←ぶっちゃけオーマフォームの祝え全部覚えてないです
とりあえずリサ姉誕生日おめでとーヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
とりあえずアナザーゴースト送り付けておきますねー(´・ω・`)
後友希那さんのキャラが大気圏突破するくらいに壊れてたゾ(´・ω・`)
後この時空はリサ姉がヒロインか(´・ω・`)
羨ましいです(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳でリサ姉を狙いに行こうと思います←仮面ライダーオーマジオウになり全ライダー 怪人 怪獣 量産機軍団 スーパーロボット軍団 戦闘員 雑魚キャラ モンスター軍団等を率い突撃しながら

返信:ENDLICHERI 2019年08月25日(日) 19:46

アナタ最後の怪人とかのくだり、携帯とかのつながり予測でタッタッタって打ってるでしょ!?


きょ〜へ〜  2019年08月15日(木) 00:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

和美ちゃんまていたのか(´・ω・`)まあ紫音さんいるならいるよな(なんか凄い圧を感じた)
後あこちゃんや気持ち分かるよ(´・ω・`)ワイも幼少期(だいたい2~3歳程度)にロスのユニバ(ハリウッド)行った時にバックドラフトのアトラクション行って以来、そのアトラクションはトラウマと化してます(´・ω・`)
後友希那殿はジェットコースターでモザイクいるとかどんな顔になってたんや(´・ω・`)
お化け屋敷の顔芸は絶対に凄い(確信)
後りんりんと蒼空が幸せそうで何よりです(´ω`*)
次回も更新待ってます
何故か紫音さんにも殺されるのん(´・ω・`) ←土管から再登場

返信:ENDLICHERI 2019年08月15日(木) 06:18

あなた、意外と凄い所行ってたんですね、アタシなんて遠くても夢の国ですよ~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み